忍者ブログ

でぃふぇぜろにっき

弐寺に偏った日常の、ケイナさんと親友コンビに偏った記録な感じ。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.09.Mon
生存報告です。

ルカの声好きだけどボカロの枠ってものに納まっちゃってるなぁとか、ダブルラリアットいいなぁとか、ヤンデレ属性も妹属性も持ってるけどそう言うんじゃなくてサヤさん結構好きかもとか、もう何週間ゲーセン行ってないんだろうとか、つれづれメモりつつまた潜ります。ぶくぶく。

タコルカを考えた人は本当に凄いと思った。
PR
2009'01.25.Sun
うみねこは終わったが試験が連続である罠。
生きてますよ! とだけ言い残してまた潜ります。

あ、拍手くれた方どうもありがとうございました! とても嬉しかったので時間見つけて今度返信させていただきます。
がんばるぞー、おー。
2009'01.01.Thu
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。
最近放置気味ですみませんがちょっと魔女と屁理屈バトルしなきゃならないのでちゃんとしたご挨拶はまた今度!まあ二週間もすれば戻ってくると思う!(遅っ)
2008'12.30.Tue
なんか最近口笛ばっかり吹いてますトリヒサです。
コミケ行ってきました! 晴れてると全く寒くないのねホッカイロ貼る必要なかった!
一日目だけ、それも夏コミと比べてテンション高くなかったのでそんなに買い込まなかったのですが身体の痛みは同じって言うのがなんか謎です。腕抜けるかと思ったー。

そして新宿駅はなんであんなに広いのでしょうか。新宿駅通過時の迷子率100パーセントなんですが。

今回の行動
5:30新宿到着→マックでぐだぐだ→→8:00会場到着→10:15入場→12:00買い物終了→出ようとして駅と反対方向に歩き出す→12:30電車に乗る→大崎で乗り換えということで、何も考えずホームの向かい側に来た電車に乗る→気づいたら横浜にいた→逆方向の電車に乗り換える→14:30新宿駅到着→駅から出られない(同じ案内センターの人に三回道を聞く)→16:00いろいろと諦めつつマックで食事→駅ビルがいくつもあることに戸惑いながら買い物→駅から出られない(またか)→20:00そうだいつも目印にしてるわりにたどり着けなくなるドンキホーテの場所を覚えよう、と思い立って出発→やっぱり反対方向に歩き出す→21:00到着、しかし近くのゲーセンに吸い寄せられる→22:30一時間後のバスに乗るため(駅前集合、駅前のゲーセンで遊んでいるのに)出発→通りすがりの人に「駅ってこっちですよね?」と聞いたら90度違う方向を示される→通りすがりの人が駅まで案内してくれる(多謝)→駅から出られたのは良いけど道が渡れない→23:30集合時間ギリギリのバスに駆け込む

…………今回は一人での行動と言うことで注意して道を見ていたはずなのですが、正直自分でも薄ら寒くなるほどの方向感覚の無さを発揮してしまいました。なにこれ。
新宿駅はとにかく広すぎです。しかも時間でシャッターの閉まり方が変わるし店の見た目が変わるしで、正直これなんて時間変化ダンジョン? って感じでした。
……やっぱ入場料ケチらないで駅構内突っ切ったほうがいいのかなぁ。

そして、一緒の方向だからと駅まで送ってくれたお姉さん、本当にありがとうございました。

2008'12.28.Sun
東京のあったかさに震撼中。
手袋もマフラーもいらないじゃん!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みっくみく
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
鳥尚ユラギ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]