忍者ブログ

でぃふぇぜろにっき

弐寺に偏った日常の、ケイナさんと親友コンビに偏った記録な感じ。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'09.01.Fri
夏休みの終わり。

8月29日
午前中から鉄火とエレキ。宿題は終わったらしい。さすが跡継ぎ教育なされてるだけあるな……。エレキはバイト後完徹らしい。そこまでして遊びたいとは健気(?)やなぁ。
夜からダルちゃんとツガちゃん。こちらも宿題は終わったらしい。ツガちゃんは生徒会の仕事もあってあんまり遊べてないという。中学生ってこんなもんやったろか。

8月30日
セリカがやってきて、識に頼み込んでゲーセンの見取り図を借りてあわただしく去っていった。そういえば空間デザインの学科に居るんだっけか。どんな宿題出てるんやろ。

8月31日
イロハ来店。ジルチとエレキに先生を捲く方法を教わってメモを取っている。っておい。
何が正座慣れてるから椅子の上に正座させられても大丈夫☆ なんや。
休憩スペースではイロハの数学開いてみた鉄火がシャーペン片手に固まっている。おーい、無理するなー。
----------------------

軽「あーあ、今日で夏休みも終わりかー。にしてもみんな結構宿題やっとるんやなー」
識「そうだねぇ。彩葉ちゃん以外は全員合格点かな?」
汁「……信じられねぇ……」

彩「リリちゃ~ん、この通り! お願いだから写させてー!」
理「……だめよ、自分でやらなければ自分の力にはならないわ……」
彩「リ、リリちんが先生みたいなことを……! はぅわ~っ、裏切りっ!?」
慧「ちきしょー、せめて日本語で問題が書いてありゃ手伝えるのになぁ~」
鉄「いや、れっきとした日本語だって。多分……」
達「なぁなぁ、教えてやるから胸触らせ……」
津「このっ……はんかくせっ!!!!」
慧「彩葉に何する気だよエロガキっ!!」
軽「……ダルちゃ~ん、生きとるー?」

----------------------

識ゲーセンの初代トラブルメーカーはセリカ、その跡を継いだのが(先代健在だけど)彩葉だと信じて疑いません。
……でも彩葉はあのお姉さんに育てられたのだとしたら、トラウマで宿題は早めに済ませる子になってそうな気もします……(さっきまで書いていた文を根本から覆す発言)
どちらにしろ、学生組はマジメだなぁ……と。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みっくみく
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
鳥尚ユラギ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]