忍者ブログ

でぃふぇぜろにっき

弐寺に偏った日常の、ケイナさんと親友コンビに偏った記録な感じ。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'08.12.Sat

帰省中のケータイからの快適投稿ライフのためにブログにお引っ越ししてきました。
本格的に変えるかどうかはもーちょいデザイン弄ってみてから決めます。まだ何ができるか正直よくわかってない。

続きはサントラ感想。

 


いや、とりあえず朱雀神。難しいからあんまりやったことなかったのですが今度やってこよう。
そして初めてまともに聞けた玄武やばすぎ。済んだ金属音に鳥肌が。確かにこの曲はあのBPMでこそかもしれない。
Dirtyはゲーセンで聞くより複雑になってた気がしました。TonightとかMINTとかwithyouとかノーマークだったとこが格好良くてびびった。

This is Loveが迫力無くなってたのと、Broadbandedの音の広がりが無くなってるような気がするのが残念でした。自分的に劣化したと思ったのはこの二つくらいかなぁ。ゲーセンで聞いたときは好みど真ん中だったeimyさんの歌声がサントラでは3mmくらいずれてたけどこれはこれで。ZeniusはNばっかりやってるのでHに違和感がちょっとあるけどこれはこれで……最後フェードアウトならロングが欲しかったです。Vレア行き?
そしてWhy略のBoysがないのはやっぱりTЁЯRAアルバム用なんだろうなぁ。買うからいいけど。出し惜しみされると凹むぜ。

Harmony and Lovelyは良曲良ムビすぎてどうしよう。最初の音とか後半の4つ打ちとか音素敵。
Apocalypseに言うことはもうありません。ゼクトバッハ様ありがとう……!

TrippingContactとかTYPE MARSとかの高レベル組は、格好いいこの曲何!?と曲名を見て、何度もやったことのある曲だと気づいて軽く凹みました。あんな細かいオブジェさばけるかちくしょー!


そしてここからブックレット感想ー。オタク魂炸裂でいきまーす。
サンバのブックレットにジルチがいたのには和みました。あと、ページ捲ってたらアルファルシアの目開きセムさんがこっそり紛れててびっくり。叩いててもあの部分でムービーのセムさんと目が合っちゃって笑いそうになるんだよいつも……。見る余裕ないと思ってても見えてるんだよなムービーって。
ついでに言うと、パラサイト……鉄火は……? ユーズとセムさんいるんだから入れようよあと一カットー!
ちゃんとした歌詞がわかったのは嬉しいです。自由からしたたる甘い蜜、ね。解釈しよー(喜)
あとゲーセンで見ると生気のないwhyのエリカたん、イラストで見るとうすーく微笑んでるようにも見えるんですね。ダメだよ諦めないで士朗取り返しに行かなきゃ! 士朗へたれだからエリカがいないとダメになっちゃうよ!!
MAYAさんのラフ画は見てて楽しいです。最初、「キラーやリヒトよりも~」のところを「キラーやリヒト まりも」と読んで悩みました。(馬鹿)


眠くなってきたのでそろそろおしまいー。おやすみなさい!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[7] [6] [5] [4] [3] [2] 
«  BackHOME 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みっくみく
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
鳥尚ユラギ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]