忍者ブログ

でぃふぇぜろにっき

弐寺に偏った日常の、ケイナさんと親友コンビに偏った記録な感じ。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'08.31.Thu
アルカは立ち読みしてきただけなので(明日買う予定)曖昧ですが一応隠し。




とりあえず14はロゴ→メダルゲー キャラ→麻雀ゲー に見える……!

それでもってREDの外注曲削除って本当ですか。本当だったらこんまいって呼んでやる。泣いてやる。
外注曲のないIIdxなんてクリームのかかってないショートケーキみたいな物じゃないか……!(心惹かれない訳じゃないけど物足りない!)
うん、まあまだロケテだもんね。版権とかいろいろごちゃごちゃで、ちょっと脇に置いておいた可能性もなきにしもあらずって言うかいっぱいだよね。うん。

なんか新しいエフェクタが導入されるそうですが、音楽疎いので使い方がよくわかりません。音の高低変えられるってことはカラオケみたいな? 一緒に口ずさみやすくするための機能……じゃないよなぁ。

そして例の123さん。
……IIdx世界がどんどんファンタジーになってゆくよ……!
いや今までもファンタジーだった言われたらそうですが。普通にRPGかシューティングができると思う。
(むしろ前に日記で公開したDoLL設定(DJ達はほぼ全員クローン、セリエリは地球統一の象徴である姫として祭り上げられている)で、超重要な地位にセリエリが選ばれた理由が「武術に長けた神崎家と呪術の大家である桐生家(名字違った気がする)、αCLOCKなどが集った一種異様な環境で平気だった強運の持ち主だから」で済みそうなところが怖い。)
というかほんと何だあのゲーセン。日本の裏社会に無茶苦茶な影響及ぼしそうな人ばっかり集まって。パラサイトが異世界じゃなくてもなりたってそうだよあれ。

ケイナさんが微妙に関西弁だったのが嬉しかったです。でもあれはコーラだったのか……。チェリーコークとかドクターペッパーとか黒蜜の炭酸割りとか妙な物だったら良かったのに。

そして名前を二文字に略すのは識のゲーセン内ではやってるんでしょうか。ジルチのことをジルと呼ぶ識さんにびっくり。そしてクールさに萌え。やっぱジルチはあれでこそジルチだ。うん。


にわか雨ふったりやんだりのせいでテンション低めにお送りいたしました。14は楽しみだしGOLIさんのぶっとび設定も大好きですよと一応フォローを入れてみる。全ては雨が悪い……。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビックリアルカ
彩葉んちの苗字は『梅桐』ですよ。
わたしも『桐生』だと思ってた。

もうDJ世界→パラサイトワールド
って繋がっていっちゃうんでないかと。
他に異次元設定を付加されたDJがいないかかなり気になりますね。
まつかぜ: URL 2006.08/31(Thu) 01:30 Edit
Re:ビックリアルカ
梅桐さんか!梅桐彩葉。画数が素敵なことに。

もうシアの背中から羽が生えようと、達磨が電子獣操ってギガデリックとバトルしようと、慧靂と鉄火の通う学校で校内放送がジャックされて洗脳ミュージックが流れて生徒達が悪の組織の戦闘員にされようと英利がポップン14の一員でザザ虫パンチで戦ってても驚かないですよ(笑)
2006/09/01(Thu) 03:28
trackback
この記事のトラックバックURL:
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みっくみく
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
鳥尚ユラギ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]