忍者ブログ

でぃふぇぜろにっき

弐寺に偏った日常の、ケイナさんと親友コンビに偏った記録な感じ。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.12.Sat
酔った勢いで友人に教えてもらった怖いサイト見てたら電気が消せなくなりました。
そろそろ日が出てるから大丈夫かとは思うが雨降りで太陽がでてないのがあれでなー。
怖い(というよりはヤバイ気がしている)のに面白いからと、レッツゴー陰陽師エンドレス再生しつつ塩をなめつつ読んでる自分は明らかに間違ってます。舐めるなよ塩。


とか行ってたら雷バリバリになってきたのでパソコン消してコード抜きました。雷は霊より怖い。
まあ何かあっても神姫たちが守ってくれるので大丈夫でしょう。うちのツガルは悪霊に入られるようなやわな可愛がり方してないぜ!
…あ、しまった今誰も武装させてない。(戦わせる気か。)


それはさておき雷雨が凄すぎます。雷落ちる度に部屋が揺れるぜ。地震かもしれませんが。



そして怖くてしょうがないのに、DJキャラin怖い話を考えて遊んでしまえる自分がいて、萌えって偉大だなぁと遠い目で考えつつこれを打っています。万能切札緋浮美さんが手をうつまでいかにして生き残るかが鍵なのか。士朗さんあたり普通に霊も切りそうだなぁ。ジルチはまったく霊感のないビビりだといいなぁ。鉄火は強いのならぼんやり見えるくらい。彩葉が何もいないところに話かけていても違和感を感じない共存タイプ。慧靂は悪意を持つ物に対してだけ敏感。ニクスは見えない。デュエルは妖精を普通に信じている。(イギリスだからね!)サイレンはやな感じの場所を無意識に避ける能力にたけてるけど、何もないところを怖がっていることも多い。英利は何故か霊に避けられる(笑)

ケイナさんが思いつかないのですが、ネットで変な知識ばかり集めているので、困った時の退魔法とかはばっちりだと思います。ただし本人修行だの霊驗だのとほど遠いのであんまり効かないっていう。肩幅広いのでよく霊が乗っかってるかもしれません。彩葉が無自覚に祓ってるきっと。


なんか楽しくなってくると同時に眠くなってきました。おやすみなさい。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すまん
それはおそらく私のせいですね。すまん。私も怖いのに見るのを止められないかわいそうな子です。ルガーが守ってくれることを祈るのみです。
ちゃーか: 2008.07/12(Sat) 22:24 Edit
そうだよ
思いっきり君のせいだ!(笑)黒ねじのあたりが一番怖かったですが考察なながれの最近はあんまり怖くなかったり。ルガーきっと強いよ!大丈夫だよ!
鳥尚ユラギ: URL 2008.07/13(Sun) 03:53 Edit
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みっくみく
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
鳥尚ユラギ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]