忍者ブログ

でぃふぇぜろにっき

弐寺に偏った日常の、ケイナさんと親友コンビに偏った記録な感じ。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.06.Thu
深影霧夢の香月様からバトンを回していただきましたー! というか強奪しました。(快く了承くださって感謝です。) ので回答。


『お題バトン』
☆指定→ケイナ

☆今妄想している『ケイナ』
ダルツガの頭を撫でていたり、鉄火をからかって遊んでいたり、ヒグチさん(ネウロ)とメル友で、電子ドラッグ改造して遊んでたり。
世界樹では、やっぱり鉄火と慧靂からかってたり、苦ヨモギ(採取アイテム。集中力を高めると書いてあるが、実際には売ってお金に換えるのみ)勝手に食べて鉄火に怒られてたり。(ちなみに蜜のかけらは慧靂が食ってやっぱり怒られる)
はためーわくキャラになってきています。そしてだんだんBLから遠ざかっていく。

☆最近出会った『ケイナ』
アルカディア4月号の漫画に出てきたケイナさん。
「あ~も~どうしようかなこの子……」みたいな表情が素敵。

☆特別な思い入れのある『ケイナ』
画集200番(9thリザルト)のケイナさん。お茶目な表情が大好き。
それ以降のは、よく見ると確かに敬語キャラっぽくなってる気がします。

あとはリンク貼らせていただいてるあのサイトのケイナさんとか、閉鎖されてしまったあのサイトのケイナさんとか。
がっつり影響うけまくってます。

☆『ケイナ』の秘密の使い方
全てがデジタルデータ化されてるうちの学校の成績データにアクセスして試験の点数を(ry

☆『ケイナ』を一言で例えて言うなら
おもしろがりの楽しがり。退屈で本当に死ねる人。テンションの上下幅がものすごい人。
すっごく不安定な足場に立っているんだけれど知らないふり。いろんなものを軽く考えてるかも。

……妄想が暴走して一言にまとまらないのでこれで行きましょう。「パソコンジャンキー」!

☆今晩のおかずは『ケイナ』よとお母さんに言われたら
……しまった。さっきまでホラー系ラノベ(Missing)読んでたので怖い想像しかできない。うみねこのお茶会がががが。

☆『ケイナ』は何味?
化学調味料と着色料と、よくわからないスパイスの味。
ドクターペッパーとジャンクフード?

☆『ケイナ』は暖めますか?
人肌程度に。筋肉量あるわりには体温低そうだよねあの人。

☆回す方5人と指定単語
まつかぜちゃんと馬蹄さん、鉄火とかオクラの智将さんとかでやってみる気はないですかー。
他にも欲しい方いたらご自由に。

-------------------
こんな感じで。公式から乖離しつつある妄想が暴走してるのがよくわかりますね。そしてここがジルケイサイトなのにジルチの名前が出ない不思議。
……世界樹でジルチ作って一回連れてってみるか? でもあのパーティ誰も外せない……っ!
そんな呟きはともかく、楽しかったです! どうもありがとうございます!

もう一つ頂いてる方はまた後日~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うは
なんか回ってきたwww
ありがたく頂戴いたします。
馬蹄: 2008.03/06(Thu) 19:46 Edit
いえーい
楽しみにしてます。
鳥尚ユラギ: URL 2008.03/15(Sat) 14:53 Edit
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みっくみく
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
鳥尚ユラギ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]