忍者ブログ

でぃふぇぜろにっき

弐寺に偏った日常の、ケイナさんと親友コンビに偏った記録な感じ。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.14.Sun
ケイナ「識ー、これ楽譜のコピーな。そんで次は月曜日に集まろうと思うんやけど」
識「ん、了解。ありがとうケイナ」
セリカ「あれ? 識さん達のバンドって復活したの?」
ジルチ「おう! 音楽漫画のブームに乗って、胃ーあーる漢方華麗に復活だぜ!」
慧靂「やっぱり漫画の影響なんだ……」
ケイナ「そうそう。最高やでー、デトロイト・メタル・シティ!」
ジルチ「NANAってのお前も聞いたことあるだろ? おもしろいぞー
あれ」
識「のだめカンタービレ読んでね。家族ではまってるんだ」
セリカ「……」
識・ケイナ・ジルチ「…………」
ジルチ「だーっ! お前らなにコンセプト勘違いしてるんだよ!」
識「そっちこそ!」
ケイナ「識こそなんでオーケストラになっとるんや!?」
セリカ「……解散まで一月に千円」
慧靂「……二週間以内に千円」

---------------------------------
ごめんなさいのだめが少し苦しいです。
何はともあれバンド再開おめでとう?

PR
2006'12.19.Tue
「声が、聞こえるんや」
「声?」
「頭の中で誰かが延々喋っとるんや。今朝起きてからずっとずっと」
「……」
「耳を塞いでも聞こえてくる、それどころか大きくなるんや! 止まらないんや!!」
「……」
「ジルチ……俺とうとうおかしくなってしまったんかな……」
「ケイナ……


とりあえずそのラジオのイヤホン外せ」
「あ゛」




---------------------------------


眠い→でもラジオ聞きたい→ヘッドフォンだと邪魔になるし、イヤホンつけて寝るか
→寝てる間に周波数ずれる→朝起きてぼんやりした頭のまま、ノイズ混じりの声に脅える

ケイナはこのくらい抜けててもいいと思います。
2006'10.17.Tue

慧靂編
ナビ「検索わーどヲ入力シテクダサイ」
慧靂「簡単なやつ」
ナビ「マズ、にんじんヲ微塵切リニ……」
慧靂「あー、みじん切りとか無理」
ナビ「デハ、サイノ目切リ……」
慧靂「やだ」
ナビ「包丁ヲ……」
慧靂「つーか包丁とかまな板とかめんどくせぇ。あとにんじん嫌い」
ナビ「…………」
・・・・・
慧靂「でさー、結局あいつ目玉焼き丼しか表示しないでやんの。使えねーよなぁ」
鉄火「……俺はそのDSにとことん同情するよ……」

士朗編
士朗「エリカの作った肉じゃがが食べたい」
ナビ「……ワタシニ言ワレテモ困リマス」

鉄火編
ナビ「検索わーどヲ入力シテクダサイ」
鉄火「えーと、じゃぁ、お吸い物とか……?」
ナビ「1件該当シマシタ。材料ハ水1かっぷ、ダシノモト小匙1……」
鉄火「ちょっと待ったーっ! 化学調味料なんて邪道でぃっ!! ちょっと待ってろ俺が本物のお吸い物って奴を食わせてやるってんでぃ!!」
慧靂「いや落ち着くのはお前だ!」

注:この作品はフィクションです。実在のゲームとは関係ありません
2006'09.01.Fri
ひふみさんの登場でDJキャラも23人になりました。
そんなわけで、いつもの相方まつかぜさんと話しているうちに唐突に生まれた、「DJキャラをタロットの大アルカナ22枚(恋人達に二人割り振り)に当てはめてみよう計画」をちょっくらやってみたいと思います。
カードの意味は全部Wikipedia タロット占いよりコピペ。
[番号 名称]正位置の意味 / 逆位置の意味
それでは行きまーす。

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みっくみく
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
鳥尚ユラギ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]