忍者ブログ

でぃふぇぜろにっき

弐寺に偏った日常の、ケイナさんと親友コンビに偏った記録な感じ。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.30.Thu
ぐだぐだキャラ会話。ネタバレ警報につき隠し。

+ + + + + + + +

慧「鉄火! お前新リザなったんだって!?」
鉄「あ、うん。そうだって」
慧「よかったなー! 悲願達成じゃねーか!! で、なんで伝聞系?」
鉄「……自分で出せないから確認できない」
慧「……なるほど。不憫な奴……」
鉄「でも俺、今回はムービー出れたんだぜ! すっげー嬉しくて! やっぱいいよなー、ロボット! 刀!」
慧「……う……なんだこの罪悪感……」
夏「シアもロボットぐるぐるなのですにゃー♪ お船もいいけど宇宙船もすてきなのですよ」
柚「……うん、本人幸せならええんやけどな。誰やシアをこっち陣営に引っ張ってきた奴。パワーバランス滅茶苦茶やないか」
慧「? なんで?」
柚「シア絡みのナイアは、常人の手に負えるもんじゃないやろ」
鉄「あ、確かに……」
慧「……俺、ちょっと退役願いを……」
柚「ごらぁっ! どこ行くんねん!!」
夏「シアのお姉ちゃんは、世界さいきょーなのですにゃー♪」
鉄「(笑えない……)」

+ + + + + + + +

軽「祝、零新ムビ~……はいいけど、なんか居ない奴らおらへんかった?」
識「うーん……俺も目がいい方じゃないから間違いかも知れないけど、ジルチと、孔雀と……あとニクスもいなかったよね?」
軽「せやなー、うーん、なんつーか……」
識「?」
軽「切り込み隊長やって散ったいうてもおかしくない面子やなぁ……」
識「……そこ、不吉なこと言わない」

+ + + + + + + +

軽「セムやんってどこの世界でも悪役なんやな」
聖「言われてみればそうだな」
軽「TOE JAMですら裏切っとるしなー、こんなにみんなと仲良しなのって、ちょっと貴重なんちゃう?」
聖「ふむ……」
軽「……とゆーわけで、俺とももうちょい仲良くしてくれると嬉しいんやけど……」
聖「貴様が! リリスに近づかなければいくらでも仲良くしてやるぞ」
軽「いやいやそんなに近づいてへんから! ゲーセン的にふつーくらいやから!」
聖「言い訳無用! 削除する!」
軽「それキャラ違っ!」

+ + + + + + + +
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
みっくみく
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
鳥尚ユラギ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]