忍者ブログ

でぃふぇぜろにっき

弐寺に偏った日常の、ケイナさんと親友コンビに偏った記録な感じ。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.12.Tue
人混みの中にいったせいか、はたまたデパ地下なんて似合わないところに迷いこんだせいか、風邪の兆候を呈しておりましたが、換気してあったかくして毛布まきつけて生姜紅茶飲んで仮眠したらどうにかなったようです。このまま逃げ切れるか。


しかし、いつも買っているチューブ生姜がどれだかわからなかったので適当に買ったら塩味強いタイプで酷いことに…エレキテル紅茶と名付けようと思います。なんだその不名誉っぷりは。


…ワンフェスいきたいなぁ…
PR
2008'02.11.Mon
サイゼに行こうかと思いましたが、祝日の人手を舐めてました。
そんなわけでロッテリアが安住の地です。なんだかドリンク割引券を大量に渡されてしまったんですが、これは長く居ろとのことですか。(違ぇ)


なんかカフェラテを紅茶と勘違いして砂糖抜きで頼んでしまいました。苦っ!

2008'02.10.Sun
イオンの右上に書く電荷の数の書き方がふいに「-2」だか「2-」だかわかんなくなり、(※化学の基礎中の基礎。士朗と慧靂どっちが兄かくらいの基礎。)確か「-2」だった! と思って確認したら逆でした。うぉーい。

なんかたまに平仮名の「ぬ」の書き方がわかんなくなったりするようなもんだろうか…。


呆然としつつも今日もスキマツアーに行ってきます。火曜には解放されるんだ!
2008'02.06.Wed
うっかりふらふら、ちょっと見るだけとか思いつつファッションビルに入っちゃったら、お財布がずいぶんさみしいことになりました。春物はテスト後に買い出し行く予定だったのに…!
でも気に入ったので後悔はしてません。反省はしなきゃいけない。


あと、カクテルシェイカーセットを衝動買いしなかったのも偉かった! 前から気になってはいるのですが、これ以上慧靂と趣味被らせてどうするということで自重中。いや自分は風景写真しかとらないけど。
代わりに鳥籠が1つ増えました。そのうち鳥籠屋敷になりそうです。それもまたいいかもしんない。(いいのか)



今年の春は綿レースとチロリアンテープと小花柄が猛威を奮いつつ、リボンが少し自重を始めたようです。赤毛のアンとかそっち系を連想した。
どの店見ても小花柄。流行って改めて、すごいものです。作ってる人ってある範囲での世界征服に成功してるよね。
2008'02.05.Tue
集中できるからサイゼに篭るのか、隣のホームで遊ぶ口実ができるから篭るのかわからなくなってきた今日この頃ですが、ホームのデラが画面だけ新しく液晶になってました。

なんでー!?


液晶は滲んで見にくいのでブラウン管好きだったのですが。
一昨日来たときは変わってなかったのにな。けっこうショックです。



[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みっくみく
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
鳥尚ユラギ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]