忍者ブログ

でぃふぇぜろにっき

弐寺に偏った日常の、ケイナさんと親友コンビに偏った記録な感じ。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.24.Tue
網戸にカーテンが挟まっていたという初歩的かつ致命的なミスにより、部屋の中に小さい虫大量侵入です。(発生ではない)
見つけたはしからジェノサイドしていますが殺っても殺っても絶滅しません。コンボつながりまくりだよorz連撃扇子~。

とりあえず現実逃避に寺してたところ、君は萌えているかHクリアできました!初☆10!快挙です。
皿曲なのでアーケードでクリア出来るかは不明ですがこの調子でがんばります。
PR
2008'06.20.Fri
今日も今日とてスポーツドリンクとタオルを持っていつものゲーセンに行ったら、いつもの店員さんに声をかけられました。
「すみません、今DDR調整中なんですよ。いきなり画面がぷちっといっちゃって」
…どうやら完璧に覚えられているようです。DDRやってる人少ないし、それでなくても週三ペースで通ってれば当然か…。そしてDDRは直らず、待ってる間(結局今日はなおらなかったのですが)ネット対戦。
なんだか今日はついていて、一つ差でコンボトップ賞を取ったりと勝ち続けでウハウハしていたら、うっかり昇格してしまいました。
…イヤー、レベル31とかムリー!
すぐに塔から蹴落とされるとは思いますが、それまでがんばります…。


それと弐寺。
六段になったのに、大抵の☆6はハードかけて楽に越せるようになったのに、colorsのNがクリアできません…orz

よっぽど変な癖がついているらしく、テケテーでBADはまり、盛り上がりの交互連打でGOODはまりして、その後まったく光らず70%とかで終わります。ハードは交互抜けた直後に落ちます。

…こうなったらもう、どこまで地力ついても越せないもんなのか、段位越すたんびにチャレンジして逆に確かめてやる……。ノーマルのなかでcolorsだけ埋まってない十段になってやんよ。そこまで行くと逆においしいかもしんない。




さて、帰る途中雨に降られ、帰ってから濡れた服を脱ぎ捨てたあと、ついうっかり本に夢中になってたら熱が出てきたようなので早めに寝るとします。

……夏風邪は馬鹿がひく、って真理をついてますよねー。いやはや(笑、えねぇorz)
2008'06.14.Sat
震度5とか初めて経験しましたよ。びっくりして目が覚めました。(そしてそのまま布団を被った)

テレビじゃ「棚から物が落ちるようなことはありません」って言ってたけどありゃ嘘だ。ツガルが椅子から落下したし彩葉が落ちてきたしティッシュが落ちちゃったし。


とりあえず全然平気ですよーというご報告ですた。

…ってまた余震だし。今日は1日こんなんなのかなぁ。
2008'06.11.Wed
crossroadの右を出すには、曲選択後セレクト押しながら皿右回しだそうな。
試してみたらちゃんと出ました。これでダディとちびセリエリがちゃんと見れる!junさんの歌声も聞ける!


セリエリママの名前は「マリカ」「ユリカ」のように「リカ」がつく名前で、ダディの名前には「セ」と「エ」が入るってのを思い付いたけどこの二文字が入る男性名がさっぱり思い付きません。安易すぎるかなぁ。
2008'06.08.Sun
美文字力のソフト、三人分データが登録できるので、右利きの本名の他に左手でデータを作ってみました。

そしたら最初の検定結果が「中の中」(8段階下から三番目)でした…
ちょ、右手データ最初「中の下」だったのに!右手が左手に負けたよ!
あんまりへろへろな線は却って下手だとか認識しづらいってことか?

…俺、今日から左手でノートとります。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みっくみく
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
鳥尚ユラギ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]