忍者ブログ

でぃふぇぜろにっき

弐寺に偏った日常の、ケイナさんと親友コンビに偏った記録な感じ。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.31.Wed
※テスト前なのでテンション高いです。


知らない人で今回の表紙を見て音ゲー特集だって見抜ける人はいないんだろうなぁとか思いながら買ってきました。それを言うならアルカナハートも格ゲーに見えないか。

それはそうとしてシアが可愛くて鼻血で失血死するかと思いました。ちょ、あの格好でにゃ~は破壊力高すぎる……! そして絶対領域を眩しく彩るスパッツの日焼け跡は反則ですよ。そのリボンは誰に付けてもらったんだい?
母国語がないというのは論理的に思考する手段がないと言うことだ、というのを前どこかで読んだような気がするのですが、それを考えるとシアは見た目よりも精神年齢低いのかな? と思いました。いや今のところそれが影響していることはなさそうですが。

「早くッ!!」のエリカはひぐらしの「嘘だッ」のレナに見えました。セリエリ周り急展開じゃないか。
つーか彼は幾つなんでしょう。すごく若く見えますが。自分としては35歳くらいを推します。セリエリは16歳くらいの時の子供なの。(若っ!)
-------ここから妄想--------
自らのピアノの才能に行き詰まりを感じ、逃げるように訪れた高原。そこで出会った白いワンピースの少女。淡く幼い、一夏の恋。
やがて少年は世界を目指すため、少女の元から旅立つ。最後に一度だけ重ねた身体。初めて知ったあふれ出る愛しさ。真摯な想い。「いつかきっと君を迎えに来る。離れてもずっと君を想っているから」
数年後。コンクール優勝の栄冠をいだき、多忙なスケジュールの合間を縫って少年はあの高原へと帰ってくる。だがそこには、彼女の姿はなかった。
少年は知らない。あの日、彼女のなかに双子の命が宿ったことを。病弱な彼女が周りの反対を振り切るため街を出たことを。
少年は知らない。彼女がもう、この世界にいないことを。
-------ここまで妄想-------

べったべっただろうがなんだろうがこれでどうだー!!!
それでもってエリカは、セリエリママがセリエリパパの将来を邪魔しないために連絡を取らなかったのを知らないで、セリエリパパが自分たちを捨てたのだと思いこんでる、と……。
なんか誤解が解けたら一気にハッピーエンドになりそうですね。あ、そうすると今度は士朗の家名踏襲フラグが立ってしまう。うーん……。

梅桐と神崎の確執っぷりもあらわになってきたしね。またなんか一波乱燃え系の展開がありそうです。

そして(もしかしたら生まれて初めて)バレンタインチョコをもらえた鉄火と(堂々と義理と書いてあるとは言え)リリスからチョコをもらえたケイナおめでとう!(笑)





それでもって……あの……GOLD延期ってマジですか?
……わーいテスト終わってるから朝から並べるよー。(無気力棒読み)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みっくみく
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
鳥尚ユラギ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]