忍者ブログ

でぃふぇぜろにっき

弐寺に偏った日常の、ケイナさんと親友コンビに偏った記録な感じ。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.08.Mon
懲りずにエデンを書いているのですが。
ふと見直してみたら、慧靂がものを食べずに歩いている場面がありません。
よく考えたらパラサイトもそうだった。
自分の中で慧靂はどんだけ食い気キャラなんでしょうか。

そして彩葉も自分の中では食い気キャラなので、この二人のカップルは凄いことになりそうです。
休日は食べ歩き。晩ご飯は創作料理。新しいお店はとりあえず制覇。
あとこの二人が結婚したら、車のことで喧嘩すると思うんだ。カッコイイ車が欲しい慧靂と、可愛い車が欲しい彩葉。カタログ見せつけ合いながら本気で喧嘩。しかも二人とも燃費とか積載量とか価格とか何も考えてない。見た目だけで喧嘩。そしてばらばらにご飯を食べに行き、うっかりおいしい店を見つけて感動して写メって仲直り。どんだけ。

士朗とエリカがいつまで経っても新婚さんなのと反対に、この二人は恋人通り越して相棒になっちゃうんじゃないかと妄想。きっと愛のパワーで必殺技とか放てる。どんなだ。

ユズナイはきっと大人ですね。茶サクはケンカップル。サイリリは一昔前の純文学のような複雑な感じ。ダルツガは本人達真剣でも周りからはほのぼのにしか見えない子供の恋。いいなぁ。
あと自分は、ツガルの初恋はケイナだと思ってます。恋に恋してるけど、きっと実らないってわかってるけど、それでも子供は夢を見る。そんなどきどきな感じの。

神姫ツガルの声や会話を総合すると、自分の思ってたツガル像とはまた少しずれてるみたいなんですが、一度思いこんだことを修正するってのができないタチなので、このまま自分妄想設定のままつっぱしります!


あとエロ書けるようになりたい! えろ!
いっそのこと裏用にブログ借りるかHTML組むかして、週一くらいでお題に挑戦とかしてみたらどうだろうか。今の自分に必要なのは質より量だと思うんだ。妄想を文字に表す癖をつけなきゃだと。
眠いね! 寝なきゃ駄目だね!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みっくみく
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
鳥尚ユラギ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]