忍者ブログ

でぃふぇぜろにっき

弐寺に偏った日常の、ケイナさんと親友コンビに偏った記録な感じ。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.19.Wed

写真はナイアさんピンクバージョン。お弁当用のピックを切って両面テープではっつけ。透明素材を扱うときは鋭いニッパーがあるとほんと便利です。ゲート後が目立たない!
まだまだあるからみんなに装備させようかな。どこかずれた稼働記念。


あ、原付は無事受かりました。あれだけの講習で公道に出ていいってのが本気で恐ろしいのですが。風になってくるよ。

続きはエンプレス感想雑感メモ。





Mind Mapping→Ryuさん新曲。本命。ムービーも曲も超好み。ポプのメランコリー好きな人にはたまらないと思う。
ケイナと緋浮美の夢の中(ってか梅桐特製不思議空間の中)での対話(色々知ってる敵か味方かラスボス一歩手前かポジションのヒフミさんにケイナさんがいろいろ聞きつつ翻弄されてる)イメージが浮かんできたけれど自分は意外と緋浮美ねーさん好きなんでしょうか。大人なおねーさんは苦手だと思ってました。
同時押し曲はスコアが出やすくてありがたいです。AAでEXに行ける曲。

B4Uリミ→e,e,e,ee'mallとpop'nでなんとなく吹く。他のに比べてこいつらだけ丸っこいよ!

Turii→ゼクトバッハとMAYAさんコンビの新曲。ムービーがすげえ。もう映画作れるんじゃないか。パンツじゃないから恥ずかしくないもん。
竪琴弾いてる子と水から引き上げられた子は同一人物? 拾われっこ? 生け贄? そこに伝わる踊りでみんな踊れるけど、彼女だけなんかでスイッチが入っちゃって選ばれた?
って志方さんみたいな声だと思ったら本当に志方あきこさんなんかいっ! ファンです。びっくり。

Fly Above→スコアが出やすい曲2つめ。やってて気持ちいいけどGOLDのkorskさんの曲と名前が被る。

smooooooooooooooooch>∀<→ラヴ! タイトルが適当なのも愛だ!
……フィギュア化されないかなー(ぼそっ)

Cyber Forceリミ→後半はGYOさんだけど前半はMAYAさんな気がする。全部同じ人っては考えづらい気が。

Y&Co. is dead or alive→ムービーが超かっこいい。黄色と黒でHESさんかと思いきや途中からMAYAさんぽくなって??と思ってるうちにbpm800overが降ってきてノーツと小節線の見分けすらつかない異常事態。Nだと速いところはノーツないみたいですがH選択する勇気は俺にはないぜ!
黄色と黒でパソコンで、ケイナさんだ!と内心はしゃいだのは内緒。GYOさんとはテクスチャの使い方が違う気がする。

山岡晃の「クイズ!家事都合!」→タイトルの割りに曲は普通だしムービーも普通の女の人。ただし歌詞は聴き取れていないので正体は定かでない。

neogenesis→スコアが出やすい曲その3。かっこよくて好き。DM Ashuraって聞いたことあるんだけど誰だろう。ムービーは六角形を使ったCGだけど色合い的にXTCさんを予想。

全部漢字→ジャンル名RAGE AGAINST EMPRESSて! D.J.SETUPさんはピンクのきらきらお嫌いなんでしょうか。嫌いそうだな。

<隠しエクストラ>
Programmed World→チラ見したタイトルだけで浮かれて頑張って出しましたが何か。並んでる上手い人たち出してもやってくれないんだもんよ!
曲は聴き取れませんでしたがムービーにケイナさんは出てきませんでした。当たり前ですね。</隠しエクストラ>

そーいやどいどいが7から8に昇格したらしいですね! ☆8ならもう白くできなくてもいいや!粘着終わり!


段位は六段を取りました。七段は冥とサファリが仲良くしてるようなのでしばらく様子見です。多分また3曲目までたどり着くための旅が始まるぜ……。CSトレーニングモードラブ派なのでTROOPERS曲が二曲入ってるのが地味にきつい。ゆるーく行こう。

さて眠いので寝ます。お休みなさい。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みっくみく
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
鳥尚ユラギ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]