忍者ブログ

でぃふぇぜろにっき

弐寺に偏った日常の、ケイナさんと親友コンビに偏った記録な感じ。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.13.Mon
ハートマークはなんか気恥ずかしくて特に好きでもないのですが、いざ書こうとすると思いつかないものです。

真ん中茶色くなってるから駐禁マークは書けんしなぁ。


そんなこんなでまたサイゼ。宿題が終わらない…っ!









ゲーセン行ったら炎炎Hが78%落ちでした。
……ああああと三ノーツくらいとれてたらーー!! 初☆10だったのに!(CSでは出来てますが専コン皿離してないので参考にならない気がする)

悔しいので4回ほど粘着してみましたが28~66を彷徨うばかりで、まだまだ修行が足りないようです。CSで遅くして練習するか……。

久しぶりにREDフォルダを開いたらギガデリが埋まっていたので(そういや前クリアできたんだっけ)残りのN譜面埋めて青ランプつけときました。ハピスカもスクリプAミックスがようやく出来たので青ランプ成功。これでRED以降が青ランプになって地味に嬉しいです。次は10thか……白壁が壁過ぎるんだが。
PR
2008'10.09.Thu
迷いぐせにつられてこっちも起きようか起きまいか迷ってるうちに寝坊しました。起きとけよそこは平日なんだから。
でもそのおかげで雨を避けられたので結果オーライです。どのみち教科書が見付からなくて遅刻したしね……何を考えてどこにしまったんだ一週間前の自分。

週末友人を泊めるから掃除しなきゃいけないことをすっかり忘れていました。ヤバイ。

2008'10.06.Mon
自分は綾部を無表情・ウェーブ髪という認識しかしてないらしい。よってこれが綾部に見えてしまう罠。本当は真ん中分けですね。

ヴァローナの髪にウェルクストラの顔を無理矢理つけかえ。少し削らないとちゃんとは入らないけれどやってみたら予想外にはまったので。無表情好きですね自分。


今回ライトアーマーなのに組み替え楽しすぎます。服ばっかり着せてたけど久々に武装させたくなってきた。

三枚目はヴァローナの髪飾りでぷち悪魔の羽根。ハロウィンだし小悪魔つがるんで。うん、なにやっても津軽は可愛い。(だめだこの人)


…明日一限なのになんでこんな時間まで遊んじゃってるんだろう。



2008'09.21.Sun
ディスガイアでは、アイテム界(ランダム生成ダンジョン)にはなるべく行かないようにしています。
何故って無茶な地形が多くて視点変更必須で酔うから!

ですがやってみれば面白い訳で、ついつい調子にのって進んじゃって…今に至る。(ベッドでぐったり中)

二日酔いには迎え酒といいますが画面酔いにも効くんでしょうか? 効くっていわれても無理そうだな。
2008'09.21.Sun
宇宙軍っぽくなったナイアさんと、お忍びアイドルっぽくなったシアちゃん。
同じように帽子被せてるのになんでだろう?

ナイアに白子素体がよく似合ったので、シアにも黒子の体を貸してみました。意外といい感じ。体を取られた二人がすねてますが。

二人とも合う色の首がないのが悩みです。ナイアはジルダリア色のほうが合うんだけどジルダリアの体は茶倉にあげてるし。シアのほうは合わなすぎるから黒く塗るかな。ナイアは陰になってればごまかせるレベル。あとはまともな撮影スペースを作るべきかも。


ここまで来たらセリエリも作るべきなのか? もっと頑張って取って(または2体ずつ買って)おけば良かったかな…。




今日は目覚める直前、ケイナがフィギュア化されるよ良かったねと友人に言われた夢を見てました。
その後画集付きとか書き下ろしとかどんどん話が膨らんでいったので、嗚呼こりゃ夢だな、そもそも日曜に新情報とか出ないだろうし、と判断しつつ、ねぼけまなこでケータイいじって情報確認に行った自分は予想外に飢えているようです。

うん…もしケイナさんが出たら、自分頑張って神姫の男性化に挑戦するよ。幸いケイナさんの服は胸あてみたいなのがついてるからそれで胸パーツ作って、足のラインは服で覆って…。腕の筋肉どうするかが問題だよなー。パテ盛ると一部の武装に干渉するし。腰のクビレもなんだけど。


……うん、ありとあらゆる意味で無謀なのはわかってます。それでもお願いKONAMIさん。




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みっくみく
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
鳥尚ユラギ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]