忍者ブログ

でぃふぇぜろにっき

弐寺に偏った日常の、ケイナさんと親友コンビに偏った記録な感じ。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.15.Thu
学園物なら教室があります。
部活物なら部室があります。
逆転裁判ならそれぞれの事務所や執務室がありますし、世界樹ならギルドの部屋や迷宮内なんて選択肢もあります。それなりの広さがある場所なら、"誰も来ない一角"なんて言い訳も出来ます。

しかし、ニデラメンバーの集まる場所は大抵ゲーセンな訳で、つまりそこは公共スペースな訳ですよ。

……騒いでも走っても大声出してもキスしても豆まきしても迷惑にならない自分たちだけのスペースが欲しい!!

もういっそのこと、識のゲーセンはいつものメンバーしか来ないんだと自分を納得させて暴走してしまおうかと思い詰めています。とにもかくにも騒ぎたいんだ!!



ヘッドフォンが壊れたので新しいのを買ってきました。今までは真っ赤でしたが今度は白です。飽きたら塗り替えるつもり。
よくコードをあちこちに引っかけるので、ヘッドフォンの寿命は半年ほどです。修理に出せるときは出すのですが、今回のは保証期間外だったので買い換え。週末にはエキスポのためにバスに乗るので急いで入手してきました。(車に乗るときはヘッドフォンが必需品です。酔うから)
その途中でさっきの耳かけヘッドフォンを見つけて写メってみたわけですが、以前にも見かけた覚えがあるので前にもネタにしてたりしないか確認してみましたが大丈夫なので良かった。というか以前ネタにするのを忘れてたっぽいです。記憶力皆無だからなぁ。


他ジャンル話題の後の日記停止とか、ジャンル移動フラグばりばりのような気もしますがそんなことはないですよ!
や、逆裁は大人が多すぎて自分には無理っす。読むだけで満足。
年齢で言うならジルチも同じくらいなのにこの差はなんでしょう。ジルチは矢張と仲良くなれるのかなー、無理そうだなぁ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
みっくみく
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
鳥尚ユラギ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]