忍者ブログ

でぃふぇぜろにっき

弐寺に偏った日常の、ケイナさんと親友コンビに偏った記録な感じ。

2024'05.11.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.21.Fri
前からちょこちょこ噂を聞いてたパチンコbeatmania。
ぷろとらさんに載ってた、情報サイトさんで公開された画像(ttp://image.blog.livedoor.jp/kagayan_boy/imgs/6/1/61517dc1.jpg)を見ると、DJキャラを前面に押し出してるようですね。さらに左下の方には、士朗とツガルの会話選択肢みたいなものも。さらに段位認定サイトがあるとかいう情報も……?

……ターゲットとして狙われてるのは分かってるんですが、それでも遊びに行っちゃうと思います。

かつてクレーンゲームに食費からなにからつぎ込んだ経験からして、ギャンブルには手を出さないほうがいい人間だと判断していたのですが。まあほどほどに。


ところで今更ランティス組曲を聴いたのですが、ニコニコ組曲の繋ぎの神っぷりを改めて実感しました。
ニコニコ組曲は曲が完全に一体になってる感じなんだけど、ランティスの方はメドレーだなぁ、というか。格好いいことはいいんだけど。
メロディーを聴かせるための組曲と、歌うこと前提の組曲の違いかな?
しかし歌い手さんたちみんな上手い……。燃えがやばい。今までうたってみた舐めてました。ごめんなさい。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みっくみく
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
鳥尚ユラギ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]