忍者ブログ

でぃふぇぜろにっき

弐寺に偏った日常の、ケイナさんと親友コンビに偏った記録な感じ。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'09.19.Tue
ホームのゲーセンが18日で閉店になりました。
なので、それまでにどうしても三段が取りたくて頑張った結果、
最後の一クレにして、HISANO三段、誕生いたしました。

最初は30→8でブロバン中盤で落ちていたのですが、途中四段に浮気している間に地力がついたらしく、サンダーが回復になり、ブロバンの中盤が繋がるようになり、落ちる箇所が最後の数小節から最後の一音になってとうとう越しました。シルビアは回復だった…。さすがブロバンゲーと言われるだけはある。

見も知らぬ人が拍手を送ってくれたところをみると、どうやら自分はそうとうな形相で喜んでいたようです。だってどうしてもホームで取りたかったんだ。

それから、IIDXを始めた頃からの目標曲だったアビリミNも、ハードかけて越えることができました。あの意味不明だった譜面が見えるんだよ!メロディになるんだよ!
感無量です。


ブロバン難民は脱出したけど今度は物理的にゲーセン難民になっちゃうな…どこにいけばいいんだろう。
PR
2006'09.18.Mon
一週間前に比べて確実に地力があがっているのがわかります。減らされてたサンダーが回復になった!

それでもやっぱりブロバン怖いんだよなぁ…× もう少し頑張る。
2006'09.13.Wed
最近ぼちぼちエキスパートコースのハイパーにも易つけて挑んでいるのですが、そのスコアが面白いことになっています。
SP NOMAL→全コース200~300差でライバルさんの勝利。
SP HYPER→まだ2コースしかやってないですが500~600差でこっちの勝利。

どうやらライバルさんは確実に光らせる能力が高く、自分は訳のわからない譜面をとにかくとる能力が高いようです。うーん、見事にクリアラーとスコアラー。

……勝機が見えたんで一気にたたみかけようと思います。れっつ大逆転。


明日も九時からバイト&夜もバイトにつき寝ます。なんだこのいきなりバイト三昧な生活。
2006'09.11.Mon
ホームゲーセンが閉店する前に三段を取りたくて一生懸命なのですが、ブロバンが本気でどうにもこうにもなので飛び級を考えていたりします。四段は好きな曲ばかりだから(譜面含む)そっちのほうが練習していて楽しいし、達成率今のところ四段のほうが高いし……。
目下のところ、課題は隣接同時押しとばらまきとトリル、最大の難関は☆8を連続でこなす集中力です。CSで乱かけてコースに挑んでは沈んでます。きっとやればできる……!

ポップンはこの間森に降格し、みんなでお邪魔を打ち合っては楽しんでます。やっぱり自分森が適正だ……!
スコアの時点ではトップでもコンボボーナスで逆転されるのがいつものパターンです。万年二位。次は勝つ!


http://www.konamistyle.jp/ecitem/item33012.html
そして噂の武装神姫。
GOLIさんツガルとツララがごっちゃになっていませんか!
フィギュア買わなくても遊べるみたいですね。よーしネット上でいっぱい遊ぶぞー!


実は明日からいきなりバイトです。病院でカルテにラベルを貼るらしい。
目標起床時間六時半……! 頑張れ自分……!
2006'09.07.Thu
Twin AmadeuSの楽曲三曲をやってきました。
改めて聞くとどれも名曲だよな本当に。
次の目標曲はワンブル灰。心からご冥福をお祈りいたします。

そして、ホームゲーセンがあと10日足らずで閉店してしまうことを知って愕然……。
あのお店のあの筐体でできるうちに、三段が取りたいです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みっくみく
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
鳥尚ユラギ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]