忍者ブログ

でぃふぇぜろにっき

弐寺に偏った日常の、ケイナさんと親友コンビに偏った記録な感じ。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.13.Thu
RUGGED ASHノーマル、AAAまであと6! ハイパーはあと11!(たしか)
BやらCだらけの☆6フォルダで、何故かBLと零だけAA達成! N譜面だからなのか萌なのか判定甘いのか。

RUGGEDのほうはメインメロディー(?)が「ピョコッ ピコッ」ってなるところが苦手で、そこまでAAA+10とかいってても全て持って行かれます。あと自分の集中力は一分も持ちません。曲が長い!!(どうしろと)

まあ地道に行きますよ地道に。無茶かも知れないけど無理じゃないはずだから。(サトシの名台詞)


あとこの前クラブという物に潜入してきました。薄暗くてお酒売っててライトがぴかぴかしてて音楽が音大きかったです。
このライトが技ありで、暗い場所で激しく明滅するために、人の動きがコマ送りのように見えるので、適当な動きでもなんかかっこよく見えてしまうと言う効果が。
そんなわけで踊れるはずもないのに適当に手足ぶん回して飛び上がって楽しんできました。一曲で酔いが回ってリタイアしたけど。当たり前だねアルコール摂取して激しい運動すれば。
とにかく楽しかったです。また行きたいな。あれは良い物だ。

(でもどう頑張っても13歳の中学生が紛れ込める場所ではなかった気もしますが……本人達ばれてないつもりでも絶対ばれてるんだろうな。)


そういえばオリコを作りました。
これNじゃないだろ、って曲を集めた自分練習用。ずらりと並ぶ☆8に何故か混ざってるcolors。
登録してからライバルの方々のオリコをつらつら眺めてたら、全く同じコンセプトで未クリアNコース作ってる人がいて軽く吹いた。考えることは皆同じ!

DDの時に作れなかったキャラコースを是非とも造りたいところ。リベンジ!
PR
2007'07.13.Fri
すっかりばっちり迷子になりました!
なんでだろうなーと思いつつ、wikiのマップ見て解決。いやー地図ってすばらしい。

フォルクローレのH(33)ができそうでできません。
見えない何これ無理、ってわけじゃないんだけれど、取りこぼしまくりなせいでゲージが伸びない模様。同時押し必ず一個押せてないもんな。(それはできそうって言わない)
あと最後のダカダカダカってとこが苦手です。市松模様みたいなとこ。寺でもポプでも等しく苦手。あれは同時押し……なのかなぁ?

寺は相変わらずハイスピが下降の一途を辿ってます。あとはノーマルにハードつけて埋めたり埋めなかったり。
GOLDノーマル埋めは、Facinationがやっぱり立ちふさがって未達成。DDの時も朱雀に阻まれたなぁ……

GOLDハイパー☆8埋めも、やっぱり以前書いた4曲に阻まれて無理そうです。つーかBlind Justice前半と後半で違いすぎないですかー。混沌の時代なのですかー。

IIdx15が稼働する前にはどうにかしたいものです。
2007'05.27.Sun
http://www.nicovideo.jp/watch/sm304664
http://www.nicovideo.jp/watch/sm313798
http://www.nicovideo.jp/watch/sm317750

http://www.nicovideo.jp/watch/sm290171


ニコニコ動画のアカウント持ってる人は是非見て(聞いて)ください。
音ゲー曲(最後だけ別ジャンル曲との)マッシュアップ(BPM同期させてミックスしたやつ)
無茶苦茶ぴったりです。
DXY+kecakなんて神過ぎて死ねます。あとDirty+ごっすんも別の意味で神過ぎて死ねます。

テンション上がりすぎて勉強のBGMに向かないけどもう一回再生してこよう。




FIRE FIREの灰が楽しいです。
☆10だけど楽しいです。できなくたって楽しいです。
皿に大階段にブチアゲトランスだよ!? テンション上がらないわけがない!

あと30ポイントの待ち受け画像怖い。

以上、一日10クレはさすがに手と目にきつかったと反省中の鳥尚でした。
2007'05.19.Sat
ttp://www.konamistyle.jp/customfactory/bm2dx_fig/index.html
さてどうしよう。

可動式でないフィギュアにはあまり興味がない上高いし……
とか考えつつも商品化はしてほしいファン心理(?)

とりあえず原型ができてからですねこういうのは。


しかし上部のロゴマークからすると、孔雀とセムとヒフミの共同悪巧みでしょうか。
……がんばれ彩葉!
2007'04.20.Fri
GOLDアルバム&DjTAKAファーストアルバム(2枚組)6月29日発売決定ーーー!!!

しかもシークレットライブ開催決定ーーーー!!!!!


おめでとうありがとう嬉しいよ待ちきれないぜぃやっはー!!
情報を知ってから予約まで5分でした。一億年と二千年前から愛してる。

明日は一限からあるのに興奮で寝れそうにないぜ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みっくみく
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
鳥尚ユラギ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]