忍者ブログ

でぃふぇぜろにっき

弐寺に偏った日常の、ケイナさんと親友コンビに偏った記録な感じ。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.23.Fri
GOLDが稼働して一ヶ月。
プレイ回数50回。段位は四段。GOLD☆8は残り三曲(SecondHeaven、BlindJustice、MetalicMind)
五段で一番怖いのはドンビー。次点sync。
STAR FIELDは最後の交互連打さえ外さなければノマゲクリア出来そう。ジャイブも74%落ちだったので次は行けるんじゃないかな。
ラブシャは最後を除けば回復。慧靂のところの二重階段が鬼門。ノマゲで50%前後だけれどもしかしたら……! な望みを捨てきれない。

beat1終わる頃には五段になってるんじゃないかな自分。とか大口を叩いてみる。



なんで最近こんなに時間がないのかと思っていたら、部活とバイトがほぼ毎日ある上、自由になる時間はほとんどゲーセンに行っちゃってるからだ……!

……稼働直後だから。うん。
PR
2007'02.22.Thu
あれこの曲凄くポップなメロディーなのになんで抜き出すと物騒になるんだろう。
最近のタイトルは基本好きな曲の歌詞から取ってます。ものの見事にアルバム曲・カップリング曲ばかりなのでわかった人は握手させてください。鳥尚です。

それはそうとして、本日はGOLD稼働日ですよ!
だったらネタバレするしかないじゃないですか。というわけで隠しで行くのであとよろしく。
2007'01.20.Sat
公式更新にやっとこさ今日気がつきました。完璧にノーマークだったなそう言えばここ最近。
GOLIさんはなんかもう普通の文章を書くつもりがないのかな、と思いました。とちたんの爆弾発言に胸ワクテカせました。(何語)

それで、あの、

ほたるさんが退社なさったって本当ですかorz

ちょ、寂しくなるなんてどころの騒ぎじゃない……orz

理由だのなんだのは何を言っても邪推にしかならないと思うので、お疲れ様でした、そしてありがとうございました、とだけ心からお伝えしたいです。

そしてたっしゅは大丈夫なのかな……。心配だ。
2006'10.30.Mon
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?KEYWORD=%83%5A%83%80%81%45%83%50%83%43%83%69%81%5B

世の中には素敵なお名前の方がいらっしゃるものです。
2006'10.09.Mon

!!!

http://www.kobe-np.co.jp/kyodonews/news/0000133253.shtml

スポーツなどで両腕を使った運動をする際、片腕ずつ別々に練習して動きを習得しても、いざ両腕で行うと7割程度しか成果が表れないことを、東京大の野崎大地・助教授(身体教育科学)らの研究グループが明らかにし、9日付の米科学誌ネイチャー・ニューロサイエンス(電子版)に発表した。



SPとDPが別ゲーと言われる理由がここに!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みっくみく
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
鳥尚ユラギ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]