忍者ブログ

でぃふぇぜろにっき

弐寺に偏った日常の、ケイナさんと親友コンビに偏った記録な感じ。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.29.Fri
前回の感想書くのがすっぽりと抜けてました。
頭の中でひとしきり暴走させて満足しちゃったようで。
というわけでメモ書き晒してみる↓


ダルマ「いってぇ……手加減無しでやりやがって……」
ケイナ「うーん、誰しも地雷ワードってあるもんやからなぁ……はい、絆創膏」
ダルマ「……ありがと」
孔雀「しっかし、つるぺたの良さが分からないとは、ダルマもまだまだ子供だなー」
ケイナ「お前は黙っとれ(ガシボカッ)」
ダルマ「(……ケイナさんも手加減ないなぁ)」




もっと少女漫画的なジュブナイル的な続きがあったような気がするけどわからなくなってしまった。

孔雀は以前までは「保父さんが似合うキャラNo1」だったのに、最近は「幼女に近づけちゃ駄目なキャラNo1」になってる気がします。よく考えたら公式でロリコン発言はしてないから全部自分の妄想なんだけれど!(メイヨキソンだ!)
……多分自分が幼女好きでそういうフィギュアばっかり見てるもんで、フィギュアと幼女が変な風に結びついているのだと思います。だけどうさ耳フィギュアのスタイルから言って、孔雀は巨乳好きなんだろうか。いや、でもナイアさんはそうでもないしなぁ。むしろパーツより全体のバランスに惹かれるたちのような気がする。全部妄想。


そういえばドラゴン組になりましたー。
ただし未だQMA4が絶賛稼働中の我がホームで、自分以外全員COMの全国対戦をやった結果であるのであまり自慢できるものでもありません。
マジカはこのプレイでやっと500溜まったので卵購入。ついでにリエルたんの胸もしっかり触ってきました。(サイテー!)
今から卵が孵った後のペットの名前をどうするか考え中です。QMAはオリキャラの名前適当につけたけど、あの子ペット飼ってないんだよな……。生きた襟巻きの狐は巻いてるけど。


あと、弟による熱烈な勧めもあってルーンファクトリーを購入しました。
プレイし終えたら貸せとのことですが、ヤツは私が牧場物語・マリーのアトリエなどをクリアした例しがないことをすっかり忘れているようです。ヌルゲーマーなんだよ! ちょっと作業要素が入ると放置→忘却コンボ噛ますんだ。
主人公は記憶喪失の男の子と言うことで、鉄火に記憶を飛ばして貰おうかとも考えましたが、女の子との恋愛要素が普通にあるようなので、いつもの主人公名「カナト」で。
ダッシュのつもりでBボタンを押してしまい、体力無駄に消費する癖が抜けません。慣れるまで頑張る。バグ回避も頑張る。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みっくみく
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
鳥尚ユラギ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]