忍者ブログ

でぃふぇぜろにっき

弐寺に偏った日常の、ケイナさんと親友コンビに偏った記録な感じ。

2024'05.04.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.07.Tue
元ネタ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1877562


はい一番手、パソコンジャンキー 銀の髪を逆立てがんばんで
不健康な体鞭打ち今日もやったんで
でも上司が無茶苦茶周りも無茶苦茶せっかくの技術(テク)が意味ねぇ!
ペンタゴンへのクラックだったら自信はあんやけどなぁ……




俺の仕事はゲーセン店長なのさー
馬鹿な常連収支に影響「店長ってのも大変なんだよ……」
師匠、モヒカン、謎生物、嗚呼「ごめんね今日も帰れない……」
今日も働け家族のために 明日も昇竜拳!!!



新感覚で肉体派 いーあるかんふー。



俺はナイア命 コック ドラム モヒカン
キャラ立ちすぎてて自分で自分が怖くなっちまうくらいなんだぜ
アホか 馬鹿かと聞かれたならば、即答しましょう「天才だ!」
いつの日にか獲得するぜ ナイアの恋人権


誰にも負けない笑い ぎゅっと胸の片隅に抱きしめて
ちょっと斬新すぎて受けないんだけど
識「どうなってんのさジルチ!」
軽「どうなっとうんやねん識!」
汁「どうなってんだよケイナ!」
喧嘩をするにも全身全霊 漢を舐めないで


今日も解散・再結成 いーあるかんふー。


お笑いへ!音楽へ! 周りのつっこみシカトで突き進め!
三人揃ってギタドラセッション そこはもう ライブハウス だぜ!
意見の相違もセンスの悪さも失敗続きも目じゃねえ!
飛び交う悪口 信頼の証 半分マジなんだ。


三馬鹿トリオと呼ばないで いーあるかんふー! 

------------

日がな一日考えてると歌詞って浮かぶもんですね。
ここ二日ほど、これと脳内神姫遊び(びっくりするほど中二病な自分専用燃え設定つき)にしか頭を使ってない気がします。ダメだこの人早く何とかしないと。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[330] [329] [328] [327] [326] [323] [322] [321] [320] [319] [318
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みっくみく
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
鳥尚ユラギ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]