忍者ブログ

でぃふぇぜろにっき

弐寺に偏った日常の、ケイナさんと親友コンビに偏った記録な感じ。

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.16.Thu
識「硬派な弐寺は今いずこ~」
軽「リザルト埋ーめるは女性陣ばかり」
汁「ここらで一泡吹かせましょうと 成り上がります下克上~」

柚「……成り上がりはええけど、このタイミングでええのん?」
識「へ? 新作稼働前じゃないですか。ちゃんと宣伝しておかないと」
柚「……次回、アレやで?」
識「……あ」
軽「えー、行けるやろー。ジルチなんて頭の中ピンクやし」
汁「誰がだ!」
識「……確かにジルチならいけそうだね。Fランクリザルトあたりで」
汁「おい」
軽「俺かてピンクのメイド服くらいあれば着るし」
識「着るな。絶っっっっ対に着るな」
軽「識もプリキュアの踊り覚えればええやん。娘さん喜ぶできっと」
識「いやそれは踊れるけど」
汁「踊れるのかよ!」
識「娘に『パパも一緒に踊ってー』って言われちゃったからね。DVDが擦り切れるまで見ましたとも。覚えましたとも」
軽「愛やなぁ」
汁「……頭身的に不気味じゃねーのか……?」
識「それよりケイナのメイド服の方が絶対不気味だから絶対着ないでねお願いだから」
軽「……寒いギャグのつもりだったんやけどここまで言われると逆に着てみとうなるなぁ」
汁「やめとけ」
識「やめろ」
軽「……セムやんに頼むかな……」
セリ「おーいみんなー……あれ? また喧嘩中?」
柚「あー、いつものあれや。どした?」
セリ「リザルト撮るからしゅーごー、ってセムさんに言われたんだけど」
柚「自分らだけで撮りぃや。ケイナがピンクのメイド服着るってはりきっとったで」
セリ「……う、それはちょっと嫌かも? けーなくんってたまに悪ノリするよねー」
柚「ボケの方向間違っとるからな、関西人のくせに」
セリ「……ユーズくんは関西人に求める物を間違ってると思いまーす」
柚「やかましい! とっとと行けぃ!」
セリ「はーい」
識「だーかーら! なんでコスプレの話になるんだよっ!?」
汁「連打赤タム……変な捏造のせいで最近の俺の扱いはネタ、……お、なかなか良い感じじゃねぇかこれおいケイナ!」
軽「えー、捏造ちゃうやろ本気でネタキャラやんお前」
汁「おいこらぁっ!」


--------------------
こうしてまたリザルト出演を逃す三人組(予想) 受けのくせにメイド服姿を拒否されるケイナが不憫な気もしますがまずサイズがないと思います。
冒頭とラストの替え歌はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2871474 下克上が元ネタです。ボカロです。最近替え歌好きだねこのサイト。
今回のコンセプトでリザルト男性陣勢揃いとかだったら逆に神ですよね。ふりふりひらひら女性陣を望んではいますが、GOLIさんのあのタッチでピンクな男性陣とか逆に見てみたい気もします。いや見たくないかも。うーん。

ちなみに使う予定のないリンパート↓
軽「まずはジルチが啖呵切った。馬鹿丸出しだけどまーえっか☆ 識がみんなにお詫びちゃんと ジルチの自腹でおごるちゃんぽん
  あんな戦場ならセリカ達より俺らの方が似合ってねえ? でも過ぎたことは何も 変わらないから ここはあえてピンク全開☆」

……最近頭沸いてるなー。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [323
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みっくみく
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
鳥尚ユラギ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]