忍者ブログ

でぃふぇぜろにっき

弐寺に偏った日常の、ケイナさんと親友コンビに偏った記録な感じ。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.27.Thu
六段に合格してしまいました。一発抜けだよびっくり。
GOLDでは一曲目のHIGHでほとんど落ちていたので(そしてNすらクリアできないcolorsが越えられるとも思っていなかったので)易化してるんじゃないかと思いますが嬉しい。
GOLD六段は(自分の苦手な)縦連・階段主体で、軍寺六段は(自分の得意な)リズムのわかりやすい同時押しと乱打が主体だったのかなぁとか思い返してみたり。

ちなみに写真はありません。稼働すぐで後ろに沢山人が居たので、どうしても早く台から降りねばという焦りが出てしまい達成率すら見逃していました。(後日ケータイサイトで確認) 54%でした。これからゆっくり上げていけばいいのさ。うん。

しかしホーム(ナムコ系)が未だにGOLDのままなので(しかもそれなりに遊んでいる人が居る)自分の軍寺はまだ始まっていないような気がしてます。純正モニタの店は遠い!
そして帰省先のゲーセンも軍寺にはなっているようなのですが液晶モニタの罠。いいんだ、これを機にリズム押しを鍛えるから……。





相も変わらずみっくみくにされているのですが、Frogging Danceという曲が何故かEDENセリカのイメージにだぶって戸惑っています。ムービーはカエルミクだし、歌詞はカエルの歌だし何がひっかかったのだろう。
ぴんと来たのは井の中の蛙とか、私は醜いお姫様とか? EDEN鉄セリはもしも成立してしまったら破滅的になりそうだということも浮かんだのですが、連想が速すぎて記憶が追いつかなかったのでもうちょっと詰めてみようと思います、という自分用メモ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [171] [170] [169] [168
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みっくみく
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
鳥尚ユラギ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]