忍者ブログ

でぃふぇぜろにっき

弐寺に偏った日常の、ケイナさんと親友コンビに偏った記録な感じ。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.31.Mon
こたつでぼんやりテレビを見ている間に今年が終わりそうです。
海にもぐって魚を捕る人を見ながら終わる2007。カオスだ。

識のゲーセンはもう閉まってるんじゃないかな。家族と過ごすのを優先しそう。ユーズはEND OF THE CENTURYをプレイして過ごすのが習慣になってそうです。開けた瞬間からは雪崩のようなメールに対応してそう。
ケイナはオオミソカの最後のノーツを年越しの瞬間に合わせるとか、どうでもいいことに全勢力を費やしてると思います。ダルツガは帰省してるしジルチは大掃除やら何やらで忙しくて構ってくれないから年末は嫌いなんだきっと。ジルチが抜け出してくるのを待って初詣にでも行くと思います。
サイレンはニクスと英利を引きずって除夜の鐘ついて甘酒もらいに。デュエルは紅白見て年越し蕎麦食べて着物着て、少しずれた「正しい日本の年末」を満喫中。
セムとリリスの年末は静か。年明けの瞬間を二人で待って、挨拶をしてそれから眠る。
鉄火と茶倉は年越し蕎麦食べてのんびり。朝は早くから初詣、親類に挨拶。
士朗と慧靂の年末はただひたすらなるチャンネル争いだと思います。慧靂の必殺技は携帯DVDプレイヤー×猫鍋DVD。

他の人は帰省してそれぞれの家族と過ごしてるんじゃないかと思います。英利は今年はこっちの家族と過ごしてるんだよ!
そんなことをつらつら考えつつの年末2007。


今年も一年どうもありがとうございました。
今年はサーチに登録するというでぃふぇぜろ的一大事があり、更新ペースもやたら速くなったり初めてメールをいただいたり、なんかいろいろあったような気がしますがよく考えたらこれラスト二ヶ月だけだ。

デラは四段から六段になりました!
去年の日記を見ると、ライオンと喧嘩するのが今年の目標だったようなのですが……来年の目標と言うことで。

とにかくどうもありがとうございましたー! 来年もよろしくお願いいたします。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みっくみく
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
鳥尚ユラギ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]