忍者ブログ

でぃふぇぜろにっき

弐寺に偏った日常の、ケイナさんと親友コンビに偏った記録な感じ。

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.20.Thu
朝から晩までぷろとらに張り付き、学校終わってからは5時から11時までゲーセンにいた自分は馬鹿だと思います。
結局今日のところは7プレイ。途中ご飯食べたり、マックでケータイ充電してたりしたので、やろうと思えばもっと出来たかも。

では以下ネタバレ。


とりあえずやった曲順不同・覚えてる限りで。

Dazzlin' Darlin→HHHの新曲。音が可愛い。これはテンションあがる。譜面も好き。同時押し系。
Kick Out 仮面→これは見ただけ。朝8時半からのアニメの主題歌風。ムビはGYOさん。
madurugada→ハイパーがラス殺し(?) ☆7なのにEasyつきで落ちました。曲は格好良かった。
MAX LOVE→曲名通りの明るくて可愛い曲。ムービーは汎用。
MENTAL MELTDOWN→METALIC MINDの人だなー、という感じ。
oratio→カゴノトリのような昔話風のムービー。星絡み? 最後に虹虹のような左右対称があり、一曲落ちさせられました。(N ☆7)
PROMISE FOR LIFE→TЁЯRAさん。BPM70。ふつーにバラードじゃないかな。ゆっくりな同時押しが好きなので神譜面。
REMINISCENCE→junさん曲。3つに分岐。(4つという話もあり) セリカが001ではスポーティーに、003ではファンタジックにごてごてにお着替えします。可愛い。1P側1鍵で選んだところ001に、4鍵で選んだところ003になったのでそこら辺が鍵? 要検証。☆9だけどEasyつければクリアできました。(なので検証とエクストラ召還のためにもう3回もプレイしてる)
Rising in the Sun (original mix)→綺麗な曲。好きだったのは覚えてるけど細かいことが思い出せない。Hは☆9だけど簡単気味。
Ristaccia→ゼクトバッハとMAYAさん。歌はオペラ声。無茶苦茶動くムービー。すげぇ。シャムシールとアンネースとノクスとマタンと総出演。
satfinal→見ただけですが……ACTの乳がぷるんぷるんしてました。もうちょい貧乳だと思ってたのに……orz
scar in the earth→猫又さん。Reflection into the EDEN系。ムビはサンホラみたいな厚塗り系アニメ。凄く綺麗。神曲。フルコン未遂。
SHIFT→なんか怖い、アメリカの間違った子供向けアニメキャラみたいなのが大量に出てきた。テクノ故曲は聴き取れず。
soldier's waltz→見ただけ。甲冑を着た兵士がくるくる回るムービー。
SOUND OF GALLARHORN→DAWNとかみたいな音。かっこいい。綺麗。好き。叩いてて楽しかった。
switch→素直に展開しない曲。転調だか何だか分からないけど……これも見ただけです。
THE DEEP STRIKER→見ただけ。でも格好良かった。曲はガバらしいガバだと思う。ギガが不敵に笑ってました。
the trigger of innocence→村井さん曲。筐体から離れると声が聞こえない不思議な曲。戦争の悲しさ。ムービーも怖くて不思議。これもフルコン未遂。(H)
エコ爺→天テレとか教育テレビで放映してそうな……VSニクス曲?
高高度降下低高度開傘→格好いいが聞き取りづらい。ボーダークリア。これとRistacciaはムービーに使用している色がほぼ同じなのですが、ここまで印象が変わる物かと感動しました。
少年A→少年なAが出てきます。やっぱりwacはいいねえ。でもソフラン苦手なのでスコアはごにょごにょ。


大体こんな感じです。
Second Heavenの時のような一目惚れ曲はまだないのですが、未プレイもいろいろあるのでまだまだ行きますよー。
ちなみにリザルトはAがエレキ(二刀流)、AAが士朗(たった今人を殺してきたような笑顔)、AAAがデュエル(舌だして銃を構えてる。すごく可愛い)
筐体内トップを更新すると、左下にお知らせが出たりもします。きっと今しか見れないからしっかり見ておかねば……!
そういえば今回DJキャラレイヤー曲が一つしかないような……。なんか寂しいです。
ちなみにタペストリーのデュエルさんは煙草咥えてました。テーマがテーマな為か、みんな凶悪顔です。前からか。

朱雀は今回で3曲目、青龍は2曲目ですが、それぞれに特徴的な音があるようで。
四天王名義は使う音の種類に制限かけてるのかなぁとか思ってみたりする。白虎さんと玄武さんも出てきて欲しいんですが。

隠し曲も偶然とは言え一曲出せてほくほくです。初の快挙だ。

初日はこんなところ。おやすみなさい。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[176] [175] [174] [173] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みっくみく
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
鳥尚ユラギ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]