忍者ブログ

でぃふぇぜろにっき

弐寺に偏った日常の、ケイナさんと親友コンビに偏った記録な感じ。

2024'05.22.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.26.Sat
火曜日に買い物に行ったら、DS版逆裁1の廉価版を見つけたので買ってきてしまいました。今月はあまりゲーセンに行く暇がなかったので(まだ10回待ち受けすら取れてません!)お金が浮いた……と思ったらやはりゲームに費やしてしまう辺りが業か。

とにかくノリが良くて楽しい! そしてツッコミどころが多くて楽しい! テキストが多くて楽しい! ……と、自然と笑顔になりながら(にやにやしながら、とも言う)遊んでいたのですが、4話になった辺りから雲行きが。
……これは12歳以上対象でいいのかー!? ってくらいナルミツ←イト に見えて、別の意味で楽しみながらクリアして速攻サーチ探したら、ナルミツもミツナルもかなりなサイトさんが登録されていてうっひゃーってなりました。やっぱりあの二人はただならぬ関係に見える、っていうかナルホド君がミツルギのこと好きすぎるもんなぁ。

どうやら4まで出てるらしいので(そしてまだ新作が出るらしいので)細々買って遊んでいきたいと思います。
しかしDSのマイクを使った、自分で「異議あり!」って叫べる機能、やってみたいけど隣の人に聞かれたらとか思うと無理だー!

そして今までナルホド君だとばっかり思っていた触覚メディックが実はオドロキ君だったと知ってびっくりです……。知らなかったんだから当然と言えばそうなんだけどね。



まったく話は変わるのですが、今現在なぜか鼻がつまって酸欠で死ねそうです。
薬飲んでも薄荷油焚いてもガム噛んでも治らない……頭がくらくらする……。
まともな行動が出来る状況ではないので、何をしようかと考えたところ寝てろという結論に達しましたが、こんな1cm^3ほどの空間に収まるくらいの不調のせいで行動が制限されるっていうのが非常に腹立たしいというか忸怩たる思いです。寝っ転がった状態ってマッピングしづらくてなぁ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みっくみく
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
鳥尚ユラギ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]