忍者ブログ

でぃふぇぜろにっき

弐寺に偏った日常の、ケイナさんと親友コンビに偏った記録な感じ。

2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.29.Fri
なんかある度にツガルの写真を撮る自分は親ばか(姉馬鹿?)以外の何者でもないと思う。


前から気になってたお花屋さんで、小さな花束を作ってもらいました。
家にあったのが透明な花瓶だけで中が見えるのが気にくわなかったので包み紙とマスキングテープで即席ラッピング。今流行のオサレテープだけじゃなくて模型用も使ってるのがなんとも。


見下ろし。茶倉ねーさんドレス似合うなー。


夏コミ三日目の戦利品と。浴衣が欲しくなる組み合わせ。
細かいとこまで作られてて本当に凄いんです。手先がピンセットで出来てるんじゃないか作者さん。


たまにはケーキとか食べてみる。ベリーのタルトにレースのお皿……一目惚れして買ったものですが恥ずかしくて普段使えません。ツガル用。


カメラ目線。


食べかけのものを上品に撮るのは難しいですね。モチーフとしては可愛いはずなんだが(よく見かけるし)食べ散らかした風になってしまう。


何枚も撮ったうちから選んでるのですが、ケータイカメラの限界を感じる今日この頃。二年前の機種だしそろそろ買い替え時なのかな。室内で細かい物撮るからな……。

そしてアウタスキンの写真を一枚も撮ってないことに気づいた。黒はツガルにあまり似合わなかったので白作ったら貼ろうと思います。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みっくみく
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
鳥尚ユラギ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]