忍者ブログ

でぃふぇぜろにっき

弐寺に偏った日常の、ケイナさんと親友コンビに偏った記録な感じ。

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.13.Thu
RUGGED ASHノーマル、AAAまであと6! ハイパーはあと11!(たしか)
BやらCだらけの☆6フォルダで、何故かBLと零だけAA達成! N譜面だからなのか萌なのか判定甘いのか。

RUGGEDのほうはメインメロディー(?)が「ピョコッ ピコッ」ってなるところが苦手で、そこまでAAA+10とかいってても全て持って行かれます。あと自分の集中力は一分も持ちません。曲が長い!!(どうしろと)

まあ地道に行きますよ地道に。無茶かも知れないけど無理じゃないはずだから。(サトシの名台詞)


あとこの前クラブという物に潜入してきました。薄暗くてお酒売っててライトがぴかぴかしてて音楽が音大きかったです。
このライトが技ありで、暗い場所で激しく明滅するために、人の動きがコマ送りのように見えるので、適当な動きでもなんかかっこよく見えてしまうと言う効果が。
そんなわけで踊れるはずもないのに適当に手足ぶん回して飛び上がって楽しんできました。一曲で酔いが回ってリタイアしたけど。当たり前だねアルコール摂取して激しい運動すれば。
とにかく楽しかったです。また行きたいな。あれは良い物だ。

(でもどう頑張っても13歳の中学生が紛れ込める場所ではなかった気もしますが……本人達ばれてないつもりでも絶対ばれてるんだろうな。)


そういえばオリコを作りました。
これNじゃないだろ、って曲を集めた自分練習用。ずらりと並ぶ☆8に何故か混ざってるcolors。
登録してからライバルの方々のオリコをつらつら眺めてたら、全く同じコンセプトで未クリアNコース作ってる人がいて軽く吹いた。考えることは皆同じ!

DDの時に作れなかったキャラコースを是非とも造りたいところ。リベンジ!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みっくみく
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
鳥尚ユラギ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]