忍者ブログ

でぃふぇぜろにっき

弐寺に偏った日常の、ケイナさんと親友コンビに偏った記録な感じ。

2024'05.04.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.05.Sun
元ネタ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1877562


はい一番手、パソコンジャンキー 銀の髪を逆立てがんばんで
不健康な体鞭打ち今日もやったんで
でも上司が無茶苦茶周りも無茶苦茶せっかくの技術(テク)が意味ねぇ!
ペンタゴンへのクラックだったら自信はあんやけどなぁ……


俺の仕事はゲーセン店長なのさ
馬鹿な常連収支に影響「店長ってのも大変なんだよ……」
師匠、モヒカン、謎生物、嗚呼「ごめんね今日も帰れない……」
今日も働け家族のために 明日も昇竜拳



三馬鹿トリオと呼ばないで いーあるかんふー。



俺はナイア命 コック ドラム モヒカン
キャラ立ちすぎてて自分で自分が怖くなっちまうくらいなんだぜ
馬鹿か アホか と聞かれたならば、即答しましょう「天才だ!」
いつの日にか獲得するぜ ナイアの恋人権



今日も解散・再結成 いーあるかんふー。



ずっとやりたいと思ってて今日ぽこぽこと沸いてきたのでメモってみたのですが続きが思い浮かばない。
まぁ五人用のパートを三人で分けるのが無茶なんだけどな。
でもそれぞれの口調の割り振りは自分でもぴったりだと思います。胃漢なんだから当然なのか。やべえ今自分ジルチ並みに暴走してる自信がある。

ちなみにケイナパートの「周りも無茶苦茶」ってのは式神ハッキングを仕掛けてくる梅桐さんあたりが該当。とっても俺設定。識パートの謎生物=ファーボ。ジルチパートで「馬鹿か」「アホか」って言ってるのはそれぞれ識とケイナ。実は聞いてない。断言してる。

頑張って続き考えます。
PR
2008'08.31.Sun
ここ最近(夏コミ含む)CDを買いすぎて(しかし全てミクorゲーム関連)聞ききれない状態なのですがそれでもヘビロテとかね!
ですが裏をかくときは申し訳なくて聞けないので積みCD(iTuneにインストールだけしてあるけど)が着々と増えてます。そしてまたsanaの1stアルバムとかamazonに注文しちゃったしね!(ポップンのロング曲希望アンケでBirdsを頼もうかとおもって検索かけたら既にロングになってることが発覚したので) なんとも贅沢な悩みです。


そんなこんなで今日のアップは裏ケダルです。不親切な場所にある裏短編置き場へどうぞ。
2008'08.29.Fri

戦略シミュレーションゲームにおける、ユニット同士の組み合わせで変化する能力値の変化を妄想してみました。
2008'08.03.Sun
「確かにな、俺はジルチのことは好きだし愛しとる。
 ……でもな、ツガちゃんのことは溺愛しとるんや!!」

最近頭の中のケイナさんがこんなことを言い出しました。
カプ的にも人間的にも、どんどんダメな人になっていっていると思います。
識もダルマももうこのくらいじゃ動じなくなって流してればいいんじゃないかと。
そしてジルチが地味に凹んでツガルは戸惑いつつも流される。
「うちの妹達に手ぇだしたら承知しないわよ」とナイアに睨まれてあわてて弁明。
「ロリコンはやめたほうがいいと思いますよ」と鉄火にマジで忠告されて慌てて弁明。
「三次元はやめとけ、三次元は」と孔雀に言われてとりあえず殴る。
騒動を横目で眺め、「夏だなー」「そーっすねー」とか言いながらお茶する日サロ組。
「アホ通り越して馬鹿やな、つきあいきれん」とか言って黙々とスコア上げするユーズ。

多分自分しか楽しくないと思いますがとても楽しいです。
憎めないダメ大人と幼女の組み合わせは萌えますよね!

明日はテストなのですがなんかもう駄目そうです。
もうどうにでもなるようになーれ☆

2008'07.02.Wed
今日の脳内BGMは、悪ノ召使をファミコン音源風にしてアクションゲームの道中BGMっぽく明るく編曲した物です。なんか自分でも良くわからないけどいつか作曲ソフトがちゃんと使えるようになったらどうにかしたいと思いつつそんな日は多分こないのでしょう。パソコンからはお久しぶりのトリヒサです。

今日の凄いの→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3814820

VOCALOID楽曲人柱アリスのPVです。元曲好きだし演出も表情もすげえ!
ボカロのPVは巡ってるとあっという間に夜が更けて翌日眠いです。それでも楽しい。


それとアルカディアを読んできました。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みっくみく
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
鳥尚ユラギ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]