忍者ブログ

でぃふぇぜろにっき

弐寺に偏った日常の、ケイナさんと親友コンビに偏った記録な感じ。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.22.Fri
よりにもよって「孔径」を「孔軽」と間違えて板書した先生のせいで、授業に全く身が入りませんでした。頭の中が18禁。
孔雀はえろいことしてる最中でも凄く優しいだろうなー、とか、頭撫でてあげるんだろうなー、とか。
痕つけない、ほんと触れるだけのキスをいっぱいしてそうだなー、とか。
暴走しすぎて宿題の範囲聞き逃しそうになったのは秘密です。

あと木曜リザようやくだしたんですがダルマが可愛すぎる。
頬の十字傷はセリカのおしり触ってひっかかれたに一票!
PR
2006'12.16.Sat
うぃっす! 寄生世界の鉄火の能力(10thポップのあれ)の名前を「手」にするか「腕」にするか迷ってます! 鳥尚です。うーん二文字のほうが発音的にはったり効くかなぁ。画数多いと見た目的に決まるし。
つーかどっちでもいいよね設定にこだわりすぎるとそれだけで満足しちゃって書けなくなるし。鉄は熱いうちに打ちましょう。

ハピスカ四段取りました。二曲同じなのになんでACでは取れる気しないかなぁ。
新曲はin the skyがやばいです。自分のツボをわしづかみにされるメロディーでした。一生ついてく。


ということで(タイトルから続く)続きはハピスカDVD感想。好き勝手言ってるので注意。
2006'12.14.Thu
ちょっと画集見ないで自分の印象だけでやってみます。(それ考察言わない) 書くとき混乱するから一回ここらでまとめちゃおうぜ、な勢いで。

多分孔雀が一番背が高い。
ジルチはモヒカンの先が孔雀から飛び出る程度で。
胃漢はジルチ>ケイナ>識  ケイナと識はジルチとケイナほどは違わないはず。
ニクスとデュエルはニクスのほうが少しだけ大きい。ジルチのほうがニクスより大きく、ケイナとデュエルならデュエルのほうがでかい。
セムはケイナとどっこいで、厳密に測るとセムのほうが少しだけでかい。
慧靂はセムより実は少しでかい。鉄火はセムよりちょっぴり小さく識より大きい。
英利はニクスより小さく慧靂より大きい。サイレンは英利とほぼ同じ。
ダルマ文句なしに男性陣で一番ちっこい。
士朗はデュエルと同じくらい。
ユーズは大人組最小。

茶倉はやたらとでかい。英利と同じかそれ以上
ナイアとセリエリはユーズと同じくらい。ナイアが少しだけユーズより大きくセリエリは小さい。
ツガルはたまにダルマに身長で勝つ。最近はどんどん抜かされつつある。
シアがゲーセン内最小。
彩葉とリリスはほぼ同じ身長。セリエリより少し小さい。
ヒフミも背が高い。鉄火と同じくらい。


……これで全員かな? さてと矛盾がないか並べてみます。

孔雀>ジルチ>ニクス>デュエル≧士朗>サイレン>茶倉>英利>慧靂>セム>ケイナ>ヒフミ=鉄火>識>ナイア>ユーズ>セリエリ>白黒>ダルマ>ツガル>シア

……あ、矛盾がない。びっくりです。(ぇ
サイレン~ケイナあたりはほぼ同じ感じかなぁ、こうしてみると茶倉高すぎだなぁ。



明日はバイト終わればハピスカです。お客さん来すぎませんように。
2006'11.21.Tue
頭の中が↑な感じでいい感じにどろどろ煮えて発酵してる鳥尚です。あ、あとポケモン。こんばんは。
闇シグはあれですよ、ハピスカと同時発売のCDのリミックスの子ですよ。
武装神姫は猫子ルルスス化計画を地道に発動中。リペしたいところも多いので一月の素体待ちですが。
DoLLは彼らが二手に分かれて敵対してる理由をやっとこさ思いついたので再燃してます。ええい萌えるだけなら猿でもできるわ、サイト持ちなら文を書け。

あとiPodが反乱を起こしました。ボタン押してもパソコンに繋いでもうんともすんとも言ってくれないよorz
まあ、お世辞にも丁重に扱ってたとは言えない品なので……(気をつけてるつもりでも片手じゃ足りないくらい地面にダイブ×)しょうがないかなとは思うのですが明日からどうやって生きよう。mp3プレイヤーレンタルサービスとかないかな……。

そういえば、前々回の日記で書くと言って結局書いていなかったアルカ感想は、ニクスはやっぱりかっけーなー、ということと、ケイナさんが標準語になったのは

セム「まともな標準語も扱えんような奴にリリスをやれるか!!」
ケイナ「!? ……よし! 俺は関西弁をやめるで! ジルチーッ!!」
ジルチ「俺!?」

↑みたいな理由なのかなぁ、ということでした。二十日間も引っ張るネタか。


メモ
・コンビニ弁当を食べたことのない人々
・あの中にファーストフード嫌いっているのか
・識のゲーセンは半地下でいいよもう


おやすみなさい。
2006'10.28.Sat
二次創作ってのはキャラ設定・世界観などある程度の情報をあらかじめ共有した状態で話のやりとりができるものだと思うんですが、弐寺パラレルにおいては設定が提示されてる割に情報が少なくてかなり土台の部分から構築して行かなきゃ行けないから結局自分設定が大部分になってわけわかんなくなるってことがかなりの確率で起こりうると思うのです。
だったらいっそ公式にこだわらず、公式で提示されていないパラレルとか考えちゃっても別にかまわないよね。
(論理の飛躍)

そんな言い訳かましつつ、ムビキャラDJごちゃ混ぜの殺伐パラレルに片足突っ込みかけてます。痛いのは重々承知って言うかなんかもう諦めた。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みっくみく
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
鳥尚ユラギ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]