忍者ブログ

でぃふぇぜろにっき

弐寺に偏った日常の、ケイナさんと親友コンビに偏った記録な感じ。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.06.Mon
自分は綾部を無表情・ウェーブ髪という認識しかしてないらしい。よってこれが綾部に見えてしまう罠。本当は真ん中分けですね。

ヴァローナの髪にウェルクストラの顔を無理矢理つけかえ。少し削らないとちゃんとは入らないけれどやってみたら予想外にはまったので。無表情好きですね自分。


今回ライトアーマーなのに組み替え楽しすぎます。服ばっかり着せてたけど久々に武装させたくなってきた。

三枚目はヴァローナの髪飾りでぷち悪魔の羽根。ハロウィンだし小悪魔つがるんで。うん、なにやっても津軽は可愛い。(だめだこの人)


…明日一限なのになんでこんな時間まで遊んじゃってるんだろう。



PR
2008'10.05.Sun
元ネタ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1877562


はい一番手、パソコンジャンキー 銀の髪を逆立てがんばんで
不健康な体鞭打ち今日もやったんで
でも上司が無茶苦茶周りも無茶苦茶せっかくの技術(テク)が意味ねぇ!
ペンタゴンへのクラックだったら自信はあんやけどなぁ……


俺の仕事はゲーセン店長なのさ
馬鹿な常連収支に影響「店長ってのも大変なんだよ……」
師匠、モヒカン、謎生物、嗚呼「ごめんね今日も帰れない……」
今日も働け家族のために 明日も昇竜拳



三馬鹿トリオと呼ばないで いーあるかんふー。



俺はナイア命 コック ドラム モヒカン
キャラ立ちすぎてて自分で自分が怖くなっちまうくらいなんだぜ
馬鹿か アホか と聞かれたならば、即答しましょう「天才だ!」
いつの日にか獲得するぜ ナイアの恋人権



今日も解散・再結成 いーあるかんふー。



ずっとやりたいと思ってて今日ぽこぽこと沸いてきたのでメモってみたのですが続きが思い浮かばない。
まぁ五人用のパートを三人で分けるのが無茶なんだけどな。
でもそれぞれの口調の割り振りは自分でもぴったりだと思います。胃漢なんだから当然なのか。やべえ今自分ジルチ並みに暴走してる自信がある。

ちなみにケイナパートの「周りも無茶苦茶」ってのは式神ハッキングを仕掛けてくる梅桐さんあたりが該当。とっても俺設定。識パートの謎生物=ファーボ。ジルチパートで「馬鹿か」「アホか」って言ってるのはそれぞれ識とケイナ。実は聞いてない。断言してる。

頑張って続き考えます。
2008'10.04.Sat
村井さんアルバム聖夜に発売決定っ!
Leavingロングってだけで百万回予約した。spacedogってだけで百万回予約した。0/1Angelってだけで(ry

でも今予約しても、何回かキャンセルして素体とか足すんだろうな……。神姫達へのプレゼントとか言って。どんどん荷物が大きくなるのが目に見えている。

↓こっから落乱系の日記↓


ところで地名って難しいですね。
食満をけまって読んだり、富松がとまつだったり普通読めないと思います。久々知とか一発変換できるパソコンが頭良すぎて腹立ちます。まあ鎌倉県ってあったっけ?って本気で聞く人間には文句言う権利なんてないんですが。ケイナが兵庫で神戸だから神戸県がないのは知ってるぜ!(どうしようもない)


今日は友人とカラオケにこもって、戦利品の見せあいっこをやってきました。歌わなかった。素晴らしかった。
雑食無節操きわまりない自分の買い方は、友人から見るとツッコミどころ満載なようです。何読んでも萌えるこの体質はとても得だけれどもお財布的に凄く損だと思う。
基本伊作受けが好きなのですが、伊作は結構黒いというか肝の据わった、男気のあるというかえげつない人だと思ってるので、そして食満はとても面倒見の良い優しい人だと思っているので、うっかりすると逆転しそうです。こういう受けが好きだから萌えてるうちにどっちでも良くなって逆転することはよくあるんだけどここまで早いとは思わなかった。あ、雑伊は雑伊です。ほのぼのストーカー物語でも鬼畜とヤンデレでもシリアスでもギャグでもいける。楽しい。あと毒使いで自分も毒に耐性のある伊作は萌えすぎて困る。
人殺す実習があるのは四年から五年に上がるときか五年の最初だよねってことで友人と意見が一致しました。

私的認識:6年→胃漢やデュエル達と同年代。(自分設定のケイナは26,識は25なので開きがありますがまぁ二十歳過ぎたらあとは精神年齢の問題だよね) 5年→セリエリや鉄火達と同い年 4年→ダルツガと同い年(ここは本当にどちらとも13歳) 3年以下→シアと同い年(シアを幾つだと思ってるんだ)
実際は6年でも15歳ですよ! どんだけ開きがあるんですか。室町すげぇ。最高学年でも中学生……! 識さんと土井先生が同い年なのはとても理解できますが。なんか年齢感覚が歪んでるなー。

六年生には毎年「これが最後の夏休みなんだから思いっきり遊ぼうぜ!」「去年の『最後の夏休み』は山で遊んだから今年は海にしようか」「海も山も何回目だ? 趣向を変えて祭りに行かないか」とかいう無茶苦茶な会話をしてて欲しいです。ビバ永遠の六年生。そして20年間一年生をやっていながら将来の夢を語れる乱太郎の中での時間概念の扱いがよくわからなくて悩みそうになる自分は些細なことにこだわりすぎだと思う。

そして大きいジャンルだと読むだけで満足しちゃって書く気が起きない自分はやっぱり自給自足型の人間なんだなぁと思いました。需要が無くてもケダルツガで三人仲良しキャッキャウフフしちゃうよ!
2008'10.02.Thu
続き物だし前回見てないしアニメ見るの得意じゃないし……というわけで完璧スルーしてたのですが、たまたま見た回の音楽が神で(僕は鳥になる、とかそんなタイトル)うっかりサントラだけ買いそうな自分がいます。
しかも調べたら日本語の歌詞があるし。
「鳥が空を飛び回れるように ボクは自由に今なれるんだ」って歌詞が凄すぎると思う。なんだこの悲痛な死亡フラグ。って本当に誰か死ぬときの歌なのか。つーかEDでも思ったがみんな頭身高いなー。

考えてみれば公式でキャラが死ぬ可能性のあるジャンルに居たことがほとんどないってのに気づいた。

えーと何が言いたいかというと戦闘シーンで神旋律のバラードとかオルゴール曲がかかるロボットアニメ最終回近くの演出は基本神だということです。先々週の回、それが見たの初めてだったにも関わらず引き込まれたよ!
今度借りて見てみるかなー。(とことん流行から置いて行かれたがる人)



先日友人と絵チャしたのですが(絵が描けないのに)(かまってくれてありがとう!<私信) 「不運は偶然だけど不幸は人災」っていう何気なく書いた一言が実はすごくそれっぽいような気がして考えてしまった。
伊作の不運は偶然の積み重ねであって伊作自身が対象にされているわけではないんだけれど、鉄火の不幸はセムさんやらニクスやらに目をつけられたことからはじまってるよねっていう。
あ、この定義だと雑伊が不幸になるのか。雑伊好きなのに。
……たまに鉄火の不幸設定が全くもって公式じゃないことを忘れそうになります。EDENであんな表情してるのがいけないんだ。

ちなみにケイナが送っていたのは、幸福とは言えない幼少時代であって、不幸な幼少時代ではない、という言葉遊び。


そんなことより3月にIIdxオンリーがあるらしいですよ!
2009年3月29日 beatmaniaIIDXオンリーイベント 弐寺祭
2008'09.30.Tue
アルカを立ち読みに行ったついでに、ついうっかり落乱44巻を購入してみました。
……やー、なんかこの前の混雑っぷりみてると、売ってるときに買わないと手に入らないんじゃないかって危惧がうかんでついうっかり。揃えないぞー置く場所ないんだから。

でも買って良かったです。うん、やっぱこの漫画好きだ。


アルカは今月も暴走する孔雀が楽しかったです。うん、お前あと2,3遍死んでこい。そしてもうちょっと学習しなさい。



6日、14日、27日のかた、拍手どうもありがとうございます!!
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みっくみく
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
鳥尚ユラギ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]