忍者ブログ

でぃふぇぜろにっき

弐寺に偏った日常の、ケイナさんと親友コンビに偏った記録な感じ。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.10.Mon
読みやすいしキャラが魅力的だしあちこちのトリックには驚かされるけどだからこそしんどい、ってのが感想。

しんどいってのは三時間かけて上下巻計4cm近くを立ち読みしちゃって肩凝りで気持ち悪いからではなく。(読みはじめたら止まらなくなった)(購買にはシャーペン買いにきただけなのに)(つーかそこまで読むなら買えよ。)

まあ連続殺人事件起こる以上完璧ハッピーエンドなんて有り得ないわけですがね!



あとさらりと出てきた寄生蜂の話に久々に身の毛がよだつって感覚を味わいました。幼稚園のころ図鑑読んでからあれだけは駄目だ。本気で。



というわけで今日読んだ面白かった本のコーナーでした。今日はこれから当初の予定通りテスト勉強してきます。
…有料でいいからサイゼ牛乳置かないかなぁ。ドリンクバーの紅茶をミルクティーにしたい。どうもポーションミルクが苦手で。自宅で飲めよって話なんですがね。
PR
2008'11.08.Sat
まったりとアルコールを摂取しつつ、神姫を傍らにCS三昧。スコアを伸ばしたりハード埋めしたりトレーニングでスピード3のVをやりこんだり…幸せすぎる。

…まあ、だからって朝の5時までやってるのはどうかと思うけどな!眠いなら寝ろよ、10分仮眠とってトレーニング再開とかしてないで。


鉢屋とセリカでチームお気楽無責任、仙蔵とセムさんでチームイニシャルドS、ってのが浮かんだんだけど合同バトロワごっこ大会(別名武道大会)でもやらかすべきか。足手まといと共同戦線をはる護衛の訓練とでも言えばもんじものってくるだろうし。


…少なくとも一人には需要がありそうなのでちょっと暴走してます。だめだこいつ早くなんとか(ry
2008'11.06.Thu
ツガルと富松。
ツガルと富松。(大切なことなので三回言いました)
例によってナチュラルに違う世界の人々が一緒にいますのでご注意を。
2008'11.04.Tue
アップしたつもりで忘れてました。というわけで以下そのまま。

今月のアルカディアにケイナさんが出てきて歓喜しているトリヒサです。リリスのことが純粋に好きっぽいのが可愛らしすぎる。
ユーズやらナイアやらニクスやらの居るゲーセンで稼働末期のこの時期に筐体トップ取れるってことはやっぱり10段とか皆伝とかそのくらいの腕なんでしょうか。まぐれでもナイアに勝ったジルチと普段遊んでる(推定)くらいだからなぁ。

はしゃいでるツガルの横でガックリしてるケイナっていう図柄がなんだかひどくかわいいと思った自分は多分もう末期だと思います。



……それでこんな話をした後で申し訳ないのですが裏メモに達軽をアップしましたー。スタイルシートとフォントサイズの兼合いによるレイアウト崩れが面白くてついそのまま採用しちゃったのでどうにも見れないという方はご一報ください。
いい加減な性格が災いして裏メモ絡みは更新履歴に載せたり載せなかったりなのでこれからはどっちかに定めようかと思います……。載せた方が良いんですかね、なんとなく気恥ずかしいんですが。(他所様だったら普通に表におくくらいのぬるさなのにね)
うーんでも載せた方がわかりやすいんだろうな。載せるか。(自己完結)
2008'11.04.Tue
針金に通したスワロフスキーを太陽光にあてて、あちこち動く小さな虹を眺めて楽しんでたらあっという間に一時間たっていました。子供か己は。こんなことしてる場合じゃないってのに!

太陽って意外と素早く動いてるんですね。ついさっき綺麗に光るとこ見つけたと思ったらもう影になっちゃってる!



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みっくみく
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
鳥尚ユラギ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]