忍者ブログ

でぃふぇぜろにっき

弐寺に偏った日常の、ケイナさんと親友コンビに偏った記録な感じ。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.23.Wed
貰ったのでやります。まつかぜちゃんありがとう。




『10cmバトン(キャラ指定:ケイナ)』

・001 朝目覚めた時10cm『ケイナ』があなたの顔を覗き込んでいました。どうする?
パターン1:覚醒度6以上
慌てる。そして何があったのか問いただす。髪の毛を触る。
パターン2:覚醒度5以下
無視してそのまま寝る。
そして飽きて部屋を探索しだしたケイナさんにヤバイ物を色々発見される。


・002 10cm『ケイナ』をあなたは飼いますか?
飼うと言うよりも普通にお客として(ただしサイズ補正で微妙に年下扱い)扱うと思います。
写真撮りたいから武装神姫のツガルとからんで、とか、そこのピカチュウに乗ってみて、だの、鳥籠に入ってみて、だの頼むとは思いますが。
パソコンを教えて貰いたい! なんか禅問答みたいな抽象的な会話で盛り上がりたい!


・003 10cm『ケイナ』がお腹がすいたと主張します。あなたは何を与えますか?
例えば鉄の棒が曲げられなくとも鉄の針金は簡単に曲げられるように、同成分の物体でもサイズによってその強度というのは変わってきます。
そこら辺をふまえた上で、170cmほどで最適化されている筈の人間の歯の強度・消化器官の能力等がどんな風に変化しているかを考え、まずはお粥辺りから試して相談の上何が食べられるかを見極める必要があると思うのですが、そんな思考はお呼びでないね!

やはり自分より大きいケーキにダイブ&メロンで揺りかごは外せないかと。
クッキーの割れたのでお腹いっぱいってのも萌えますね。
あとはメガマックの反対で、小さくしたピコマックとか作って、冷めたマックは不味いよなとか言い合いながら食べたい。

・004 10cm『ケイナ』がトイレに行きたがっています。どうする?
……外でしてきて貰うしかないよなぁ。

・005 10cm『ケイナ』がお風呂に入りたがっています。どうします?
共用台所の湯沸かしで人目を忍びつつこっそり入って貰うか、目玉オヤジのごとく茶碗で入って貰うか。
あとは三問目と被りますが、せっかく小さくなったんだからコーラ風呂とか提案したらのってくれないかなぁ。痛そうですが。

・006 10cm『ケイナ』と初デート☆何処に行きますか?
デートというか日常生活あちこち連れ回したい。授業中筆談で馬鹿話したり、ゲーセンでラクエンのスタート二度押し担当して貰ったり、スーパーで納豆選んだり、部屋で一緒にお茶したり。

・007 最後の質問。10cm『ケイナ』が居たらあなたはどう思いますか?
夢みたいだなぁ、と。
別に10cmでなくてもいいので、ケイナさんはいつか話してみたい人物の一人ですので。
あと、細かいところが見えるであろう10cmの人間から見ればこの部屋は相当に汚いと思われるので片付けると思います。
あとケイナさんは自分が10cmに縮んだ場合、どのくらい酒を飲めばつぶれるのかとか人体実験をし出すと思うので、つきあいつつ適当なところで止めないとなぁ、と思います。


・008 妄想させたい5人をチョイス☆
10cmツガルが居たら、で、ケイナさん(萌えと妙な良識を詰め込んだ素敵な回答をしてくれそう)と達磨(きっと混乱たっぷり)と鉄火(まとも(?)な人間代表)
10cm鉄火が居たら、でセムさん(すげぇ鬼畜な答えをくれそう)と英利(なんか淡々とした反応をくれそう)に答えていただきたいです。
ツッコミ無用。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みっくみく
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
鳥尚ユラギ
性別:
女性
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]